は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

オハグロ蜻蛉

2009-08-10 | 暮らし

昨日 さわやかセンターへの道で
オハグロトンボ
★鉄漿蜻蛉 を見た  ↑写真はwebから
ほんとうに 久し振り 
まるで ビロードの様な黒で ステキ
今日に限って カメラがなかった  あってもまあ撮れなかったかも

アキカラマツ★春 葉を見つけたときから 待っていて
夏 涼しげな花に出会うのは たのしみなもの
以前 草刈オジサンにかられてしまった事があったから
                                   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れましたね (茶柱)
2009-08-13 23:47:18
昆虫はなかなか難しいんですけど・・・。さすが!
返信する
ごめんなさい・・ (poko)
2009-08-14 21:51:21
これは カリモノ なんですよ
大雨や地震で始まった お盆休み★ ですが
やっと晴れてきましたね 
 良い夏休みを!
返信する

コメントを投稿