は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

沈丁花

2008-03-18 | 暮らし

早起きは・・・なんとか  
今朝 食事前に 2・3軒 用足しに回った
早々と 庭に出ていたKさん あります~?って
バサバサと切ってくれて    沈丁花★ 白
大好き! だけど 我が家にはない
ある日 突然 と言う感じで 疾うに枯れてしまった
頂いて挿し木 を 待つほど 若くはないし 苗木を買うのも 止めにしよう・・・
いま 部屋が 沈丁花の香り* いっぱい***

今夜は S夫妻の “傘寿と古稀” のお祝いのパーティーだった
静かなご主人と 溌剌としたSさん   30年以上の知り合いで・・・
趣味を同じくする参集のお仲間 4、50人 彼女の充実した活躍ぶりが うかがえる
それにしても このグループは リタイア後もお楽しみが多く
スポーツの他に ハワイアン、カントリー を 合奏し 歌い カントリーはダンスもする
レストランの窓には 沈む太陽があって・・・なにか 意味ありげ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れ、 (茶柱)
2008-03-19 02:36:42
それとも朝焼け・・・?夕焼けですよね。やっぱり。
奇麗・・・。
返信する
サンセット!  (poko)
2008-03-19 22:29:49
・・です  なぜか 物悲しい光景 です
人生の サンセットも近いからかも です
いつもコメント ありがとうございます
随分夜更かし! と思ったら 
今日はお休みだったんですね
ヒョットして 沈丁花のかおり に 会えたかも?
返信する

コメントを投稿