は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

りりちゃん*

2008-03-17 | 暮らし

美容院帰りの リリちゃん の 到来
元気イッパイ!  とても カメラが付いてゆけない
こんな子が居たら 
きっと 買ってしまうだろうな  
ビ・デ・オ
ドリームブック メーカーは 
切り取って貼り付け が 便利で 利用していて
咲き出した はなだいこん で 飾ってみたけれど
スキャン して 縮専 したら こんな色。。。
ちなみに りりちゃんは・・・マッシロ! なんです ヨ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (オガ)
2008-03-17 22:48:46
リリちゃん、すっかりお嬢さんになりましたね。リリちゃんの「髪飾り」とはなだいこんの色がとても合っていると思いますけど…。
みんなみんな(人間も)こんな風にキャピキャピのときがあったんですよねぇ。
返信する
やっぱり (茶柱)
2008-03-17 23:15:14
耳がかわいい!
返信する
アリガト (リリコ)
2008-03-18 15:14:42
おばちゃま、アリガト
この間は暫くぶりにオバチャマにお会いして、ワタチったら、すつっかり、コーフンして、うれしょんなどして、はづかしいでも、又遊んでね
返信する
いっときでも・・ (poko)
2008-03-18 21:24:48
ニコッ! として頂けたら
・・・と リリちゃんが言っています・・・?
返信する

コメントを投稿