は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

りりちゃん**

2008-04-25 | 暮らし

出先から帰ると ポストに
リリちゃん*からのプレゼント 
チョコをくるんだ包装紙が
それぞれ 違う写真になっていて
しかも 名前もいろいろ***
お姉ちゃんが 写真を送ったらしい・・・・・ウンウン
と言う事で お相伴に預かったわけ
包装紙が ステラレナイ

はなし変わって 我が家の場合
その昔 何気なく見ていた新聞に
「ワンちゃんの写真を タイル*に焼きつけます」
勿論抽選 だが
当るわけもなく 写真が欲しいだけデショッ!
と思っていたら
まもなく 5センチほどの マグネット が来た
こんなものでも
レーゾーコの前を通る時 ふっと・・・みる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言う物も (茶柱)
2008-04-26 00:13:28
いいんですよね~~。
ウチにも貰い物ですがフェルメールがあります。ちょっとお気に入り。
返信する
ひょっとして・・・ (poko)
2008-04-26 23:01:41
「牛乳・・・」? それとも「真珠・・・」?
チョッといいですよねっ
返信する

コメントを投稿