は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

海を越えて

2006-01-18 | 暮らし
今年のお年玉! しばし 温暖な台北へ  ひさしぶりに海を越えた
声をかけて下さる方が居てこそ! と感謝している
  楽しい旅行を有難う! *W* さん 
上空から見る 富士山
背に雪を載せた 連山も
美しく 目が離せなかった
晴れていればこその 光景

旧正月を祝う国は
これからが 本番
飾りつけの いろいろが
あちこちで楽しめた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい事いっぱい (ぶぶ)
2006-01-19 22:20:00
新年の富士山、美しい!!!



ぼかしの額が富士を一層引き立てていると思う・・

素晴らしいお年玉でしたね。

きっと今年も良いこと沢山ある予感。
返信する
いい事いっぱい (poko)
2006-01-19 22:56:33
・・・あるといいなっ

いい事が逃げてゆかないよう 元気でいなくっちゃ。



返信する
笑門来福 (Gullian)
2006-01-31 16:51:42
素敵旅だった様ね。

それに、写真が綺麗だと思いました

返信する
ありがとう! (poko)
2006-02-01 16:06:19
Blogって こんな風で良いのか解りませんが

     こんな風にしか書けませんので

     こんな風に書いています

  また お立ち寄りください
返信する

コメントを投稿