は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

なかむらクン!

2008-03-26 | 暮らし

3月に入ってから お隣に緑のシートが掛かって いよいよ リフォームが始まった
裏側に当る 我が家寄りの方が
痛みが多い様子で
親方が呼ぶ声が 終日聞こえる
なかむらク~ン! 呼び捨てではない
ダメだよ! とか 馬鹿が! とか
乱暴な口をききながらも 持ってきた物を受け取る時など ありがとう と言う

昨日 出先から戻ると 車が並んでいて どうにか入れられそうなので 挑戦していると
スミマセ~ン 見てますから・・・と なかむらクンがやって来た
なんと 藤原竜也 似 の坊や*
人に誘導されての車庫入れは苦手 だけれど チョッとだけ 任せることにして***

暖かになって 気掛かりな庭仕事も増え 仕方がないから外に出て
鋲を打つ音 電動工具の音 ペンキのニオイ・・・その上 なかむらク~ン!の声に 
一日 追い立てられるように 一緒に働いた気分で  
ひどく疲れた


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (茶柱)
2008-03-27 00:44:48
藤原竜也似のなかむら君も、お疲れさま(笑)。
返信する
会ったことないけれど (オガ)
2008-03-27 13:43:54
顔を合わせたら、「あら、なかむら君!」って声をかけてしまいそう。フフフ~。
こんなところで有名になっているなんて、本人は知らないですよネ。
返信する
わたしだって・・ (poko)
2008-03-27 23:34:33
・・「なかむらクン おはよう!」なんて言ってしまいそう
今日は 来てなかったみたい・・・どうしたのかな?
返信する

コメントを投稿