は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

秋海棠

2007-08-23 | 暮らし

pm.6:30  夕暮れが すこし 早くなった

予報が 雨 雷 で 現に朝は 集中的な降り方で
今日の予定はやはりキャンセル 
お茶を飲んで帰宅して・・・未だ9時前・・・ 
思い出した!  こちらが先約で断った用を
断った時点でもう忘れていたが 
時間は 充分間に合ったので そちらに合流する事ができた
あちらだの こちらだの そちらだの
書き出しは いつも どうでも良いハナシだな と思い
書き出せば わけのわからない ハナシ ばかりで
済みません  スミマセン★ である
このごろ 見聞きする スイマセン★ が どうしても気になる
なにを 吸わないの? 
つい 言ってみたくなる

秋を呼ぶ? 秋海棠
暑さにめげず 咲き出していて
もう 何度も 御用をつとめているが
そう言えば
生花店では なぜか 見掛けない花


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太古の悠久を (笑葉)
2007-08-23 22:47:18
彷彿させる素晴らしい写真ですね!目が釘付けになりました。
返信する
お目にとまって・・ (poko)
2007-08-24 22:55:27
・・光栄です
秒単位で変わる 夕焼けは 
出会えた事が シアワセです
自然の織り成す 彩 は
どれをとっても 心を打ちます
返信する
お見事!!素晴らしいですね。 (しゃくなげ)
2007-08-25 21:09:45
デジカメの講習会に出られた甲斐がお有りで羨ましい限りです。夕焼けも素敵!又坂の話ですが、途中で富士山が良く見えるところがあるのです。夕焼けもそこからのはうっとりして見入ってしまいます。負けず劣らず素敵に撮れている事
「秋海棠」ってベコニアに似ていますね。綺麗に生けていらして素晴らしい
返信する
ありがとうございます! (poko)
2007-08-26 23:19:30
まだまだ 何も出来てないんですよ
富士山が見える場所 素敵ですね
ゴルフクラブまで行きますと 見事な富士山に会えます
秋海棠は差し上げても 定着しない方も有りますね
お嫁に出したりは良くしますが よろしかったら
返信する

コメントを投稿