は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

ケイタイ・講座

2007-02-23 | 暮らし

ケイタイ初心者! なんて 
ひょっとして 私だけかも 
心細い思いで出かけた 教室
まだ 持った事もない と言うご同類 2・3
持ってみたが いま一つわからない
という方もいらして  私としたら
コレはコレで モンダイ@@@ と言う事にもなる
メールは兎も角 
必要性は 少なくなった公衆電話対策に ぐらいで
触れるのさえこわいぐらいの状態なのに 
一生利用しない と言うほどのいさぎよさも無くて・・・
事を始める時の姿勢が
 いつも やりたいと言う 強い気持ちではないので 取り組み方が甘いが
 
写真の事も モザイク模様?の事も・・・・・
お話を聞いているうちに だんだん 楽しみが膨らんできて***
奇妙な気持ちで 暗くなった道を帰った 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度持つと… (オガ)
2007-02-24 00:10:13
一度持つと手放せなくなるケータイ。
やはり便利ですヨ~。
でも今のケータイのように、アレもコレもできる必要はないですよね。使う機能なんてわずかな物です。
返信する
Unknown (しず)
2007-02-24 10:13:38
携帯を買われたのね
なんでも 正規に勉強されるから より
が頂上で旗をふっているのと同じです
重宝です  ガンバッテ 
返信する
ケータイは (poko)
2007-02-24 18:40:30
・・未だ買っていません。。。
「持つ資格」を取るための講座! なんですよ~
 ウソ です

「アレ コレ」 が少し気になりましたが
やはり シンプルが良い! と言う事で
 いつも ありがとう・・・オガさま! 
返信する
いつものように・・・ (カモミール)
2007-02-24 20:35:42
ゆっくり楽しくいきましょう
昨日は本当にお疲れ様でした。
皆さん、とっても熱心で頑張り屋さんで、思わず
私も皆さんのパワーに引っ張られてはりきっちゃいました。
一つ一つの操作を確実にしっかりと取組んでいただけて、とても嬉しかったです。
次のメールの講座でもお会いできるのが楽しみで~す。
返信する
おせわさま! (poko)
2007-02-24 22:47:29
・・でした
ニコニコお話聞いているうちに
だんだん 出来る気分になってくるのが ふしぎ
チャントできるようになるまで
クレグレモ ヨロシク おねがいします
  カモミールさま!! 
返信する

コメントを投稿