は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

パーティー***

2014-12-15 | 暮らし

今朝は 一番の冷え込みで・・・  そんなことお構いなく 時はどんどん過ぎ 
今年最後になったカード  恒例になってしまったランチ・パーティ★ 

こんなに飲んだわけではなくて 並べてみただけ でも3人ほどはスイスイいけます 
左端は Kさんの ポルトガル土産のポートワイン・白 

打ち合わせもなく 持ち寄り と言うのも・・・ な感じも有りましたが
会を重ねていると 出来るひとが出来るものを 人それぞれの感じで良いと
これは お付き合い* そのものにも言えます ね
ちなみに 今日は
スモークサーモン 酢〆鰯サラダ フランスパン他 チーズ色々 焼売(mr,T手造り)
里芋・柚子味噌  ボルシチ    私は キッシュとリンゴのケーキ 
すごいすごい!  なんて言いながら***  


ペンキ仕事が まだまだ終わらないので 残念ながら中座して。。。
夕方の予約で 眼科にも行き 疲れ果て
・・・けれど こういうもの ↓ は見逃さないで
きょうも いちにち 暮れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿