は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

何がスキ?

2008-01-25 | 暮らし

今年になって 教室の受付に  
こんなかわいい仲間* が いますよ ネ
エッ! 知らないなんて @@@
お休み中なんですか?
先週 後ろ髪 ひかれるような気持ちで帰ってきたんですが
やっぱり 今日おねだりして 連れて帰りました
勿論 データ で・・・    

一緒に出かけたときの写真 上げたりする時も
きまって こんなのあったかしら? とか
先日の METSの写真のキラキラも
お宅の X,masのイルミネイション? なんて・・・何も見ていない
でも 人それぞれ 関心がない事って そんなもの
と 言う事は 
日々 私が どれだけのものを 見落としているのかな 
と思うと   ほんとうにザンネン ですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (茶柱)
2008-01-26 00:16:13
したいしたいと思っていて出来なかった事をしてくれて!

私も見落としが怖いです。
返信する
私も (shara)
2008-01-26 09:13:31
とっても気に入りました。
渋い布地がなぜか懐かしさを
感じさせてくれます。
返信する
それぞれのスキ* (poko)
2008-01-26 22:05:44
・・を知ったとき わたしのスキ*が増えるといいな
と思ったり・・・
お仕事 とってしまった感じでごめんなさい 茶柱様!

かわいいですよね shara様!
大島紬! と思ったりしましたが 違うようですね
耳も可愛くて・・・作っていらっしゃる様子
思い浮かべたりして・・・
返信する

コメントを投稿