は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

撮影

2012-03-29 | 暮らし

趣味の写真展の案内状を頂いた


風景写真のポイントは 「発見」と「感動」です
発見は 足を使う事につきます
「光」を「彩り」を「奥行き」を追いかけ・・・ 作品の展示をご清覧を・・・
と有った

たしかに 風景写真は歩かなければ・・・ 足の悪い方は車窓からと言うのも含めて
おかげで まだまだ歩けて
ありがたいことに 発見と感動 を楽しんでいる


そんな中で このクリスマスローズ★
古くからあったわけではない おそらく去年かその前か
半額!とか言う時に買ったのだろう  けれど その経緯が今も思い出せない
だから・・・ 数年も前ラベルの写真だけで買った 
実生のような小さな苗2・3の その内の一つかも? と思ったりしている
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねー。 (茶柱)
2012-03-29 22:54:10
なかなか脚がないと風景は難しいですねー。
イヤー,難しい,難しい。
返信する
難しい・・・ (poko)
2012-03-30 22:12:28
と言えば 漢字 も
脚 なんて言うと つい三脚か? と思ったり
ちなみに 足 はくるぶしからつま先
     脚 はくるぶしから上の方 ですって
返信する

コメントを投稿