は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

ペンの日

2006-11-26 | 暮らし


こんな黄葉ひとつで (*^_^*)と出来る しあわせ
ペンの日ですって 今日は
ジャストホームを開けると その日に何かしら意味づけがあって
え~~?と おもうことも多いが きょうは blogネタに
このごろすっかり 手紙がパソコン書きになってしまった
ただ チョッと気のはる手紙の時は どうかな? とも考える
もともと もう 崩し字 しか書けないので
さぞ 読みづらいだろうとおもって それに写真が入る
せめて 宛名とサインぐらいは 手書きにする 
(未だ住所録が出来ていない。。。と言うだけの事だが)

教室に 楽しい年賀状がたくさん出来ていた
そんな季節なんですね 未だ考えてもいない
きょうは お風呂の日 でも
あるんですって
考え事は後にして・・・・・お風呂であたたまって 早寝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿