は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

ハロウイン

2015-10-31 | 暮らし

別に~・・・ て感じだけれど
このところ  `そうそう お菓子用意しとかなくちゃ!' なんていう人も居て
へ~と思って居たら 昨日 日暮れて人を送って外に出たら 
ずっと先をガヤガヤと歩いている集団が どうもそうらしかった
小さい人が増えれば その内我が家にもやって来るかも知れない*****
禅僧の托鉢 ではないけれど・・・?  

さわやかセンター*の この方は ずっとこんな格好で出迎えてくれていて
やっと 今日のお出まし・・・  せっかくだから  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィーン (茶柱)
2015-11-01 21:20:33
ですね、ある種すっかり定着した感もあり。
ニュース騒ぎになったりもし。

托鉢僧どころか、めっきりお坊さん自体見かけなくなりましたが。
返信する
仮装する・・・ (poko)
2015-11-03 00:04:24
実際にはみませんが ニュースとかで
`やることがないのかしら ね・・・' と言う人も居ましたが
フィーバーぶりはよくわかりません 

お坊さんは みますよ  鎌倉*ですから***?
レストランで一人ランチ とかも
返信する

コメントを投稿