は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

強風に・・・

2017-01-27 | 暮らし


年の内から いち早く咲きだす 白梅*


藤沢駅のコンコース 行きすぎても やはりと思っていつも眺める 富士山★

ひょいと 車道に持って行かれそうになる! そんな恐怖を感じるほどの 強風でした
そんなにスリムなのか! と言われるとそうではなくて 
只足元の踏ん張りが足りなくなっているだけ。。。

帰路 飛行機雲 これも強風の所為かしら・・・?

刻々と色が薄くなるので 少し濃くしてみましたが おたまじゃくしの様で可笑しい

出来た端から シッポが よろよろするのも・・・?

上ばかり見ていると こちらがよろよろ
音もなく近づく この頃の車に顰蹙:ヒンシュクをかいそう だったり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこがちがうの (mannmo)
2017-01-28 08:04:18
お空の方はさておいて。

ドライフラワーに反応した私です。
ほぼ同じ素材を使っているのにこうはいかない。
もうもうセンスの良さに脱帽です。
ほんと、どこがどうちがうのかしら。
返信する
ひぇ~っ! (poko)
2017-01-28 21:24:38
汗 汗 
強いて言えば フレーム*でしょうか  アンティーク ですって
センス は兎も角 
ドライフラワーって 色合いがどれもどれもステキ で
年を経ても捨てられず 5ミリぐらいほこりが積もって居たり!
ほんと スキ に関しては 誰にも負けないかも・・・
返信する
飛行機雲が・・・。 (茶柱)
2017-01-29 23:32:32
できたあとに乱れたのではなくて、飛行機の軌跡自体が風で乱れていたとしたら怖い・・・。
返信する
怖っ! (poko)
2017-01-31 00:08:13
・・・ということは 飛行機自体の 奔流!?
そう言えば しばらく飛行機に乗っていません
今日は 予報通り 心地よい春日*でした が
本当の春は まだまだでしょう ね
返信する

コメントを投稿