は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

赤レンガ倉庫 

2014-04-16 | 暮らし

横浜 赤レンガ倉庫フラワーガーデン
て どうせコンクリートの上に並べただけ なんて思いながらも
折角の提案なのででかけた 桜木町駅から だいたいの方角を決め歩き出した
しばらくぶりなので いろいろかわっていてうろうろしたり またそれを楽しんだり 
 
近づくと 倉庫の中央にぬ~っとビルのような船が現れた
ダイヤモンド プリンセス 11万6千トン 
今年大桟橋に入港する中で一番の大きさ とか
沖縄を経て 台湾 済州島方面行 10日間位と
今のところ 3人とも あまり興味はなかった
出る船 入る船 そして海を眺めながら ときが過ぎた
山下公園を経て 中華街へ
一番健脚だった友人が この頃足が遅くなり ときどき一休み と言う
痛い とかいう意味でもないらしい   いろいろ不具合が起きてくる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要らぬお節介ですが (mannmo)
2014-04-17 12:59:57
佐渡弁で言うところの「へちこぜえ」ですが、
ご友人の足の痛みが気になります。
健脚の方ほど我がおみ足を過信し(私)、酷使する傾向にあります。
どうぞ病名だけでも整形外科で決めてもらい、あとはご自分の判断で治療方針を決めてはいかがでしょう。
自分が足を痛めてつくづく不自由を感じているので、ついついいらぬお節介を焼きました。

それにしても。
「どうせコンクリートの上に・・・」の件、わが意を得たとばかりににやっとしました。
返信する
ありがとうございます (poko)
2014-04-18 00:39:31
病名はともかくお医者には行ったと思います
膝関節*ですね 良くなりかけた時又軽い捻挫!
湿布やサポーターでやり過ごしてはいるのですが
何せ 山女であるのと いささかメタボ それと加齢・・・
完全に治ることはないでしょうが
 痛みのある時は安静に! 
なかなか守れないようです
それと靴  やはり 足底板*を進めていますが・・・
mannmoさまにも 初期が大事  ご無理のないように
返信する

コメントを投稿