は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

真弓

2007-12-18 | 暮らし

 ではない 
まるで花が咲いているよう で 何時までも 気になる
爆ぜた皮の部分がピンクで 実は オレンジが勝った赤
粘々していて  甘いかも と思ったが 舐めは しなかった
カラスが 来てついばんでいるようだったから  まずくはない と思ったが 
逃げられてしまったので 折角の 青 赤 黒 のカラーリングを逃してしまった。。。


TV の画面を 上手に撮っている方がいる
なかなか 上手く出来ない 自分が写ってしまったり@@@ も あったり
先週 会った・・・こんな人 
  
年賀状! も書けないでいる。。。というのに まだ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ! (オガ)
2007-12-18 22:57:32
年賀状どころか今日のお皿が洗えていない・・・
自分のやりたい事が山積みで、主婦失格かな???
返信する
年賀状~~! (茶柱)
2007-12-18 23:17:19
私もまだ(笑)。
いかん~~!
返信する
***は 贈り物! (poko)
2007-12-19 18:40:13
なんて言われると 書かざるを得ませんね
ヒョットして 「わくわくハワイ旅行」
ほんとに プレゼント しちゃうかも ネッ
やりたいこと*が山積み って
たのしみがいっぱい! って事ですよね オガ様!
 

返信する

コメントを投稿