TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪クリスマスに向けて。大人女子も負けてない!

2020-12-09 10:15:29 | フラレッスン

Aloha!!

今年のレッスンも残すところ、あと3回!!

1年前、このような年の瀬を、いったい誰が想像できたでしょうか。。。

今年は各クラスの☆クリスマス会☆という本番を用意しました♪

「フラで元気になる!」

というオハナが心を熱くして頑張っています。

ケイキちゃんたちに負けない元気とミノアカ(笑顔)!

大人女子たちも、クリスマスに向けて全集中~!?(/・ω・)/

しかしまぁ、レッスンしている時の女子たちはみんな輝いています!

そんなみんなを見てると元気が湧いてきます。

フラは踊る人だけでなく、観る人を励ましてくれますね!

こうして一緒に笑い合えるオハナがいてくれて本当に感謝しかありません。


この先が見えない暗いトンネルも・・・

みんなの笑顔で明かりを灯しながら進んでいけたらと思います。

きっとトンネルを抜ける日がやってきます。

心にHawaiiを、心にAlohaを。頑張りましょう。

Mahalo!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪クリスマスに向けて全集中... | トップ | フラレッスン♪クリスマス近づく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事