TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪クリスマスに向けて全集中!

2020-12-06 01:06:50 | フラレッスン

Aloha!!

昨日の朝刊
大ブームの『鬼滅の刃』一面広告、やりますねぇ!!

うちにあった紙面を、今日のアーネラのレッスンで壁に張ってみましたよ♪
アーネラホイホイに(*´∀`)♪

この中では誰が一番好き??

の問いに、みんな指差し(^^)/







本当はここにレッスン曲の歌詞を貼るんだけど、
剥がさないで!今日はこのままの方が全集中する!
と言うので~
このままレッスンしました。
ふりうつししながら
歌詞を見るつもりで何度もコレを見てしまって困ったセンセーです(^o^;)


それにしても凄いブームですね!


お気に入りのキャラの視線があると、フラにも熱が入るよーです(*´∀`)♪

作戦成功?


今年もクリスマスに向けて全集中ですo(`^´*)


Mahalo!!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪こんな時でも、... | トップ | フラレッスン♪クリスマスに向けて。大人女子も負けてない... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2020-12-07 10:42:19
Aloha💕
鬼滅の刃大人気ですね。
先生のブログを読むまでは、新聞にあんなに大きく載っているなんて全然気がつきませんでした💦
昨日お友達から欲しいと言われて探したらありました❗️ただ先生の貼っていらっしゃるキャラクターと違ったので新聞によって違うのでしょうか?それならもっと凄いですね😉
返信する
★kameさんへ (TOMOALOHA)
2020-12-07 11:02:15
Aloha!!
コメントありがとうございます!
鬼滅ブーム凄いですね!そうなんですよ~
4日にコミック最終巻が発売されたのに合わせ新聞5紙に4面広告!しかもキャラ替えて!!
ファンは、5紙全部ほしくなるわけですよね。この日、コンビニから新聞が消えたそうですよ~!
私はアニメを観ておりそろそろ映画に行くつもりです(^^
子供たちに激オススメされています(;・∀・)
Mahalo!!

返信する
Unknown (shino)
2020-12-08 20:51:25
こんばんは!
うふふ~私も前日の夕刊と次の日の朝刊に載ったのを
姪に頼まれて送りましたよ🏣

うちは日経ですが他の新聞ではキャラクターが違うのが
出たのでしょうか?

それにしても、あれだけ新聞広告やるなんて

出版社、相当儲かったのでしょうね

ケイキちゃん、全集中できてよかったですね🎵

先生のアイデア、素晴らしい!
返信する
★shinoさんへ (TOMOALOHA)
2020-12-08 22:25:16
Aloha!!
コメントありがとうございます!
そうですか!shinoさん、姪っ子ちゃんに新聞送られたのですね!?
姪っ子ちゃんもやはり鬼滅好きなんですね~!さぞ喜ばれたでしょうね\(^o^)/

新聞各社によってキャラが違うそうですよ。
(前日夕刊もだったとは知りませんでした!)
日経は誰だったのかなぁ??(ちなみに、上記は朝日でした)
もう1紙あるので次回またやってみよーと思います( ´艸`)
はい、相当儲かったようですね。なんといっても1億冊突破のお礼広告でしたからね。

私たちも全集中でコロナ禍を乗り切りましょう(`・ω・´)ゞ
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事