TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪鬼退治とお別れレッスン

2022-02-02 17:15:58 | フラレッスン

Aloha!!



あっという間に今年も2月(Pepeluali)に突入しました!


世間では新型コロナのオミクロン株の感染拡大が止まらず

本当に毎日油断がならない状態です・・・


今週は節分を前にスタジオ恒例、鬼退治!豆まきレッスン!


にっくき「オニ(鬼)クロン」をやっつけろ!!( `ー´)ノ

とばかりに、出席したオハナ達による 「鬼は外、福は内!!!」

で身体が熱くなりました。



日頃の鬱憤晴らしに力が入る大人女子(笑)

無言の笑顔で元気に追いかけて来る子供たち(笑)


アーネラ、レフアはみんな揃って

マーラプア、リーリアは

欠席しているオハナたちの分までオニクロン退治してもらいました。


本当~に本当~に

この鬼退治が効いてくれたら。早く安心して集まれるようになったら。。。

と強く強く願います。

みんなに、福がやってきますように。

と強く強く祈ります(。-人-。)


スタートした新曲♪楽しくレッスンしました。


早くみんなで踊りたいです。 


ahonui(辛抱)が続きますがそれぞれ出来ることを頑張る。


・・・アーネラは

KちゃんNちゃん姉妹が最後のレッスン。お別れレッスンをしました。


まだあどけなさが残る小さな頃から来てくれ、いつもアーネラを明るくしてくれた姉妹。


スタジオレッスンはしばらくお別れですが

ふたりともホイケまではオンラインレッスンで頑張ることになったので

まだまだこのふたりの可愛いフラが観られると思うと嬉しいです。


KちゃんNちゃんマハロ!

今年のホイケで楽しく踊れるように♪練習していこうね(^_-)-☆


マーラプアは、可愛いケイキのKちゃんがこの日でバイバイすることになりました(´;ω;`)

今までママにくっついて一生懸命踊ってくれた姿が愛おしくてたまりません。

もっと楽しませてあげられなかったかな。。。と自分の無力さを嘆きます(´;ω;`)


Kちゃん、がんばってきてくれてありがとう!!おつかれさまでした♡またあそびにきてね!!



レッスンはMTK(無理なく楽しく健康のため)、今後も状況見極めながら対策して参ります。


みなさまどうかご無理なく、ご自愛ください。


Mahalo!! A hui hou!!(^.^)/~


国分寺でも蝋梅が咲き始めました



この花、1番寒い季節を明るくしてくれるイエローカラーと

ほのかに香る onaona 良い香りに癒されます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪心とカラダの声を聞くべし... | トップ | フラレッスン♪プラスに思えば... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2022-02-02 22:19:51
Aloha ahiahi〜⭐︎

今週はオミクロン退治、新曲振り付け、、盛りだくさんの楽しいレッスンをありがとうございました〜♪

本当にこのまま、オハナ全員が無事に元気に過ごせることを祈るばかりです。

子供達に迫ってきているコロナ、、憎いです。

早く日常が戻りますように。。

アーネラの可愛い姉妹のお別れは残念でなりませんが、離れていても心はひとつで、ホイケでみんな揃って踊るところを楽しみにしています(^^)

今週、アーネラのレッスンお休みしますが、ありがたいことに、元気な2人は退屈でしかありませんm(__)m
このまま元気に過ごし、来週は参加できるように引き続き、対策するのみですね!

先生も、ご自愛下さい。

いつとありがとうございます😊
返信する
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2022-02-03 00:32:47
Aloha ahiahi!Ayaさん
温かいコメントありがとうございます😃

楽しい豆まきと、KちゃんNちゃんをみんなで送ることができてよかったです!
Ayaさんにはメモリアル撮影お世話になりました
子どもたちにまで迫るオミクロン、いや鬼クロンめー( `ー´)ノ
とにかくSちゃんKちゃんが何もなく元気でよかったです。お家で有り余るエネルギーを発散させてあげたいです(´;ω;`)

Ayaさんも、新曲楽しんでいただけて嬉しいです。スタジオの鬼退治もありがとうございました!
オハナ達とレッスンしていると本当に温かいAlohaに包まれてエネルギーをもらいます。
いつもいつも、私の方こそ感謝しています。
Ayaさんご家族もどうぞご自愛くださいね。
ホントに早く落ち着いてほしいですね。。。
気持ちをしっかり持って感染対策頑張ります!!
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事