TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪こんな時でも、こんな時だからこそ輝く☆☆☆衣装を着てレッスン♪

2020-11-25 23:51:17 | フラレッスン
Aloha!!
 
先日、レフアでは衣装合わせレッスンをしました!!
 
久しぶりにフル装備で踊って、とてもとても素敵でした\( 'ω')/
 
 
 
新入生が衣装を着たい♪ほしい♪ということで初めての衣装の完成に伴い、
みんなで衣装・装備のレッスンとしました♪
 
今年は新型コロナの影響でイベントがお預けになり、衣装を着ける機会がなかったのでとても久しぶり。
 
感染対策、マスクやマウスシールドをしたフル装備でしたが
 
やっぱり衣装を着けると気持ちが上がる!!
 
衣装を着て踊れてとても楽しかった!!
 
と、みなさんしばし日常を忘れ、すっかり盛り上がって輝いていました!!
 
 
 
レッスン曲もバッチリ揃って踊って本当に素敵でした!!
笑顔いっぱいで輝いていました!!\(^o^)/
 
 
 
こんな時でも、いえ、こんな時だからこそ、
こういう非日常体験は大切かも、と感じました。
 
 
どんな時でも、輝くことはできますね。
 
 
前向きに挑んでくれたオハナ達に心から拍手!!
 
 
 
 
 
他クラスも、クリスマスレッスンで華麗に変身を楽しみますよ~\( 'ω')/
 
 
おめかし、そしてときめきく時間は大事。
 
 
確実に免疫力上がると思います。
 
 
感染拡大の止まらぬ中、不安が付きまとう日々ですが
しっかりと予防対策をして、元気に乗り越えましょう。
 
 
 
改めて。新型コロナウイルスが一日も早く終息しますように。
 
 
 
Mahalo!!
 



 
 
 
☆今日のハワイ語☆芸術の秋
 
・音楽・歌・・・mele(メレ)
・絵画 ・・・・ki'i (キッイ)
・演劇 ・・・・keaka(ケアカ)
 
 
 
 
みなさんどの芸術の秋でしょうか??
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪秋深し2020・・... | トップ | フラレッスン♪クリスマスに向けて全集中... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2020-11-28 13:53:48
Aloha
レフアさん、踊りも衣装も揃って素敵ですね!やはり衣装をつけるとハレの舞台になりますね。今年は実際に他のチームのフラが見られないのでとても残念ですが、こうして先生が写真を撮って見せて下さるので嬉しいです!私たちのクリスマス🎄フラパーティーも楽しみです
返信する
★kameさんへ (TOMOALOHA)
2020-11-28 17:36:28
Aloha!!
コメントありがとうございます\( 'ω')/
今年、着る機会がなかった衣装を久しぶりに着けて踊ってみました。とても素敵で鳥肌感動モノでした~
お互いのフラを披露し合うことが出来ない今、残念ですが、レッスンさえできなかった時期を思い起こし
今の幸せを噛みしめています。
今年はクラス毎のクリスマスパーティ、盛り上げていきます!!お楽しみに!!\( 'ω')/
Mahalo!!
返信する
Unknown (shino)
2020-12-02 17:44:40
こんにちは
今日は寒い一日でしたが、レフアさんの素敵な
衣装を魅せて頂きハワイに行ったような気分になりました!
グリーンとブルーの組み合わせ、素敵です🎵

クリスマスフラはご一緒出来ないけれど
来年のホイケまで楽しみにしてましょう~🎵
返信する
Unknown (tomoaloaloha)
2020-12-02 21:32:53
☆shinoさんへ

Aloha!!
温かいコメントありがとうございます✨
12月になったと思ったら今日はいきなり真冬の寒さでしたね。
レフア達の衣装合わせレッスンでHawaiiを感じてくださって嬉しいです!
本当に、Hawaiiに居るみたいでした!!
そしてきっと、今度のみなさんも!!
shinoさんのドレスアップのクリスマス、楽しみにしていますね!!\(^o^)/
Mahalo💕
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事