TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

イノキの洗濯へ

2010-06-09 23:15:49 | 日記・エッセイ・コラム

ALOHA!!

今日は文京区教室の新学期がはじまり、こちらも新曲がスタート
レッスン後、ホイケの反省会(という名の打ち上げ)が行われました~。
美味しいイタリアンをご馳走になりました♪みなさんお疲れ様でした!そしてmahalo!!\(^O^)/
(ごめん、写真も撮ったのだけどもう日記を書けませへん~m(__)m)


やっとここまで来ました。
全力疾走、終わります。
・・・実を言うとホイケから全く疲れがとれていません・・・(@_@;)
明日からイノキ(命)の洗濯に行ってきます。
まなじゅー(mana、充電)してきます。 そして元気になって戻って来ます。

A hui hou!!(^^)/~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日(火)曇り フラレ... | トップ | ただいま! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした[E:sign03] (buku)
2010-06-10 06:26:06
お疲れ様でした[E:sign03]
ようやく『イノキの洗濯』できるんですね[E:delicious]
銅婚式のお祝いも兼ねて、ゆっくりノンビリしていらしてくださいませ[E:heart04]
返信する
先生~[E:happy01] (kyoko)
2010-06-10 07:37:00
先生~[E:happy01]
『イノキの洗濯』ゆーっくり[E:snail]のーんびり[E:spa][E:restaurant]
楽しんできてくださいませ[E:heart04]
返信する
行ってらっしゃいませ。 (mymy)
2010-06-10 20:46:58
行ってらっしゃいませ。
リフレッシュしてますますパワーアップ!した先生に会えるのを楽しみにしています!
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2010-06-12 22:55:47
★bukuさんへ

ALOHA!!
いつもありがとうございます[E:heart04]
イノキ、洗濯してきました[E:shine] mahalo!!

返信する
★kyokoさんへ (TOMOALOHA)
2010-06-12 22:57:25
★kyokoさんへ

ALOHA!!
お見送りメッセージ嬉しかったです\(^O^)/
Mahalo!![E:heart04]
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2010-06-12 22:59:10
★mymyさんへ

ALOHA!!
お見送りメッセージありがとうございます\(^O^)/
mymyさんに会える明日を楽しみにしています♪
Mahalo!![E:heart04]
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事