TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪2019★新学期が始まりました

2019-06-26 19:08:40 | フラレッスン

Aloha!!


新しい一年の始まり。TOMOALOHAの新学期が始まりました。

お天気回復、暑くなってきました!


今年は火曜日プア・レフアからスタート♪

「ホイケ、お疲れ様でした!!」「先生お疲れ様でした!!」「楽しかった~!!」

と笑顔でスタジオ入りしてくれたレフア達♪ 晴れやかなお顔!!

素晴らしいチームワークだったようで、楽しんだ様子に心からホッとしました♪

みなさん本当にキラキラしていました☆☆☆☆お疲れ様でした!!\(^o^)/


新学期の初日は体験の方を「E komo mai!!(エ・コモ・マイ)\(^o^)/」(ようこそ)でお迎えします。

4名も体験の方が来て下さって嬉しいスタートです♪


新学期は初心にかえり、基礎レッスンを行っています。

改めて、フラってなぁに?とか、フラの心構えだったり、大事にしておきたいこと、を確認しながら進めていきます。

これは何年経験を積もうと忘れてはいけないこと。
むしろ、何年も踊って来ると忘れがちになることを思い出すためにも、必要なことだと思っています。


ハワイの人達が大切に受け継いできたフラへの想いや、なぜフラが踊られてきたのか、改めて考えてみる事。

フラに向き合うとき、心を解放してAloha(愛)とMahalo(感謝)を感じられるように全てを受け入れます。

Hawai'iを感じて大自然のmana(パワー)を自分の中に入れていきましょう。これはとっても気持ち良いです♪




表彰式あり(他のクラスも楽しみに!)\(^o^)/

体験のみなさんへ「歓迎のフラ」を踊りました♪ ホイケメンバー全員揃って踊れてよかったです。

これがラストフラとなるCさん~(T_T)名残惜しいですが、色々済んだら是非またカムバックしてくださいね♪
素敵な笑顔とフラをMahalo nui loa!!


そして新学期の新曲を披露させていただきました♪♪♪

レフアのみなさん喜んでくださって嬉しい(*´∇`*) 

体験のみなさんも一緒に踊りました!!素敵~!!

今日は体験に来て下さってありがとうございました\(^o^)/


体験後、「とても楽しかったです♪♪♪」と、言ってくださってお仲間入り!!エ・コモ・マイ!!\(^o^)/

温かい仲間達とAlohaをシェアして、楽しく踊って輝きましょう~♪♪♪


みなさん、新学期スタートお疲れ様でした! 

TOMOALOHA今年度もよろしくお願いいたします!!

Mahalo nui loa!!


追伸

新学期・体験レッスンはまだ受付中です♪

お待ちしています(^o^)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019★初心者講座★トライアル... | トップ | 2019★初心者講座★トライアル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naoko)
2019-06-27 05:27:14
こんにちは。
火曜日はどうも有難うございました。
体験、とっても楽しかったです!
お教室の入り口で先生やクラスの皆さまが温かく迎えて下さり、ドキドキが一瞬でワクワクに変わりました 。
来週からお仲間入りさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
★Naokoさんへ (TOMOALOHA)
2019-06-27 19:30:06
Aloha!!
Naokoさん!!!E komo mai!!!!\(^o^)/
火曜日は体験レッスンにお越しくださいましてありがとうございましたそしてお仲間入り嬉しいです!!
早速コメントお寄せくださってありがとうございます!!
Naokoさん、レッスン中も笑顔ですかさずリアクションしてくださるし楽しそうに踊ってくださって素敵~と見ておりました!!
レフアのオハナは温かく、みなさん優しいです。安心して中に入ってくださいね!
これから楽しくレッスンしましょう!!火曜日が待ち遠しくなりますよう、私も力を尽くしていきますね。よろしくお願いいたします!!\(^o^)/
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事