TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2019★初心者講座★トライアル3回目(最終回)ありがとうございました

2019-06-26 19:45:05 | フラレッスン

Aloha!!


初心者講座、無料体験3回トライアル!いよいよ3回目。最終回でした~!!


今日も、晴れて暑くなりました!! 梅雨時の貴重な晴れ間ですが、晴れると真夏ですね!

体験日に晴れてくれて嬉しいです。

最終回、ご参加のみなさま~♪♪♪ 強い日射しの中、エ・コモ・マ~イ\(^o^)/

昨日のレフア体験にも来て下さったお友達同士、連続してのレッスン♪よく来て下さいました♪


3回目の方、2回目の方、そして今日初めての方、も混ざって。さぁはじめましょう!


日常を忘れてひとときHawai'iを感じましょう~(*´∇`*)

と、リラックスしながら深呼吸とストレッチで始まります。

緩やかなスラック・キー・ギターの音色に耳を傾けながら、解放していきま~す♪






フラのベーシック、みなさんとても集中されていてすぐに反応出来、素晴らしかったです!(^^)!

フラのステップは体幹トレーニングに効果的ですし♪健康のためにも是非、やってみて頂きたいです。



そして、レッスン曲♪まとめと仕上げ!


フラは、歌の内容を観る人に伝えるためのものです。

この歌は何を伝えようとしているのでしょう。
歌の意味を心に留めてイメージして、観る人に「伝えよう」としながら踊ってみましょう♪

振付を最初から確認してみんなで踊ってみました♪♪


なかなか笑顔でリラックスすることが難しかったみたいですが、
それでもみなさんとても綺麗に踊っていました!!凄いです~\(^o^)/

音楽に乗れて踊れた感じは気持ちよかったでしょうか♪

フラを好きになってくださったら嬉しいです。






おやつ休憩♪

3回レッスン皆勤賞のおふたりに小さなご褒美。

頑張りました~~Mahalo!!ありがとうございました!!\(^o^)/






最後にみなさんで踊って♪1曲ほぼ完成しました!!素晴らしい\(^o^)/






体験トライアルにご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!!

応援に来てくれた レフアY子さん、マーラ・プア R子さん、Yちゃん、温かい空気を作ってくれてMahalo!!




★★★★ 

この体験トライアルを経て、入門クラスをOPENする予定でしたが、

残念ながら最少人数に満たずクラスOPENは見送ることになりました。

初心者クラスをご検討くださった方々には深くお詫び申し上げます。


みなさまのご要望にお応えできるよう耳を傾けながら、今後も研鑽を重ねて参ります。

私の方が良い体験をさせていただき、大変勉強になりましたこの体験講座。
この体験を活かし、今後に繋げていきたいと思っております。


ご参加くださったみなさま、ご協力くださったオハナのみなさま、宣伝応援してくださったスタジオベルゼさま、
フライヤーやリーフレットを置かせてくださった国分寺界隈のお店のみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!



Mahalo nui loa!!
コメント   この記事についてブログを書く
« フラレッスン♪2019★新学期が... | トップ | フラレッスン♪2019新学期@ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事