TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪ご報告。来年のホイケ(発表会)が決まりました

2023-11-28 23:46:13 | フラレッスン

ALOHA!!


11月も終わりに近づいて、物凄い寒気と気温上昇のアップダウンが激しいですね。


フラレッスンは先日も書いたとおり、Christmas Hula Partyに向けて練習と新曲と同時進行中♪


2023年の終わりに近づいていますが

思い返せば

暑い暑い日(wela!wela!)💦💦も

寒い寒い日(anuanu!!)😖😖も

みんなよくレッスンに来てくれたなーと(#^^#)

今年もオハナみなさんにAlohaとMahaloをたくさん伝えて締めくくりたいです。


ご報告です。

ここ数か月悩みどころでした、来年のホイケ(発表会)が

本日やっと決まりました✨✨


来年、2024年のホイケは


6月16日(日)午後開演


場所は 

くにたち市民芸術小ホール

です\(^o^)/


詳細は決定後またお知らせいいたします。

来年のご予定に入れていただけると嬉しいです(^^♪


初めてのホールです。お隣、国立市の素敵なホールです。ご縁をいただきありがたいです✨✨


今日はホール抽選会と手続きを終えてレフア達の待つスタジオまで駆けつけました~🚲💨


レフア達がスタジオ開け準備万端で待っていてくれてとても嬉しかったです💕

その後のレッスンは心晴れ晴れでみんなの笑顔も一段と輝いていました!👍


リーリア達もマーラプア達もみんなエールを送ってくれたり気にかけてくれましたMahalo!!

みんなの応援と祈りが効きました🥰


来年のみんなの輝くステージに向けて、気持ちが高まります!


その前に、Christmas Hula Party☆☆☆これから準備に力を注いでいきます!!

めちゃくちゃ楽しいパーティーにしますので期待してください(^.^)/~


Mahalo!!





今朝は雲ひとつない抜けるような青空に

色づいたイチョウの葉が輝いて、行く道を金色に照らしてくれました。 

まなじゅーさんきゅー。






国立大学通り、春はサクラ🌸🌸🌸

秋はイチョウ並木

季節の花々もいっぱい

自転車ロードもあって走りやすく、改めて素敵なストリートだなぁと思いました。





来年お世話になります

くにたち市民芸術小ホール 

ホールの前は気持ち良い公園です

緑多い美しい街にある素敵な空間もとても好きになりました。ここでやりたい!って強く思いました。来年の6月楽しみです。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023クリスマスに向けてカウントダウン・・・... | トップ | Christmas Hula Partyまで10日!会... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-11-30 22:29:58
Aloha(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

先生、アッパレですね!!
ホイケ会場、おめでとうございます!!
みんなの想いを背負って、ものすごい重圧でしたよね。。そんな中、本当にありがとうございました!
諦めないと必ず光がさしますね•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*先生のAlohaの精神が実ったのだと思います♡(๑♡ᴗ♡๑)さすがです🎶

そして、国立の大学通り、秋も素敵ですね!素敵な場所とご縁があり、目標ができて、益々レッスンが楽しみになりました!
前回のホイケの反省を思い出し、成長していきたいと思います( ‘-^ )b
Unknown (TOMOALOHA)
2023-12-01 00:01:35
☆Ayaさんへ

ALOHA!!
Ayaさんですよね?嬉しい書き込み心が躍ります✨✨ありがとうございます✨✨

来年のホイケが決まって本当にホッとしました。
みんながスタジオでドキドキして待っていてくれると思うとグッと、力が入りました😆✊

国立の大学通り〜さくら通りを駆け抜け、というアクセスは
金色のイチョウ並木にまなじゅーし、なんだか進む道を照らしてくれているような気持ちになりました。
ホール周辺も緑がいっぱいでとても良いところだなぁとワクワクします。

ご縁をいただいたこの幸運に感謝して大切にみんなでホイケを作りたいと思います。
楽しみですね!!!!\(^o^)/
mahalo💕
Unknown (Aya)
2023-12-01 19:45:15
先生、Aloha〜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
すみません、名前入れたはずなのに、入ってませんでしたね。。

6月の大学通りはギラギラ暑い日差しが照りつけてそうてすが、楽しみですね🎶
Unknown (TOMOALOHA)
2023-12-02 00:29:34
☆Ayaさんへ

ALOHA!!
ありがとうございます\(^o^)/
楽しみですね!!
mahalo!!💕
Unknown (kamehonu)
2023-12-02 17:42:23
Aloha🥰
朋子先生、本当に良かったですね。
来年のホイケ、そしてリハーサルまで決まって一安心ですね。
ここに至るまでお忙しい中いろいろと調べたり、問い合わせたりと大変だったのではと思います。お疲れ様でした🙇‍♀️
私は国立のホールは初めてですが、とても素敵に見えますね。
来年のホイケがとても楽しみになって来ました💕
その前にクリスマスマスフラパーティーに向けて頑張ります❗️
☆kamehonuさんへ (TOMOALOHA)
2023-12-02 23:26:01
ALOHA!!
kemehonuさんありがとうございます

来年のホイケが決まって本当に良かったです!
kamehonuさんには心配していただき、色々リサーチや情報ご提供本当にありがとうございました!!
お陰様で念願叶い決まりました~\(^o^)/
会場が変わるとまた一段と新鮮でドキドキとワクワクが増しますね!!
素敵なホールですので是非お楽しみに。
これでクリスマスに集中できます(^^♪Christmas Hula Party楽しみましょう\(^o^)/
Mahalo!!

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事