TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

Christmas Hula Partyまで10日!会場打合せに行ってきました♪

2023-12-08 00:30:37 | フラレッスン

ALOHA!!


早いもので12月突入!


来年のホイケが決まり

来年のレッスンスケジュールも決まったので、ようやくChristmas Hula Partyに向けて追い込みを!


というところで、クレジットカードの不正利用が発覚😨!


メインに使用していたカードが使用停止になるという災難に遭いました😨


幸い不正利用はカード会社が無効にしてくれ被害はありませんでしたが

様々な引き落としに使用していたカードだったので、カード登録変更を余儀なくされしばしその対応に追われていました🥲


そんなこんなでパーティーの準備の取り掛かりがかなり遅れてしまって😰

ここ最近夜なべをしつつコツコツ進めているところであります😵‍💫💦


カードの不正利用、ホントに恐いですね😱

ちなみに

カードを落としたとかどこかのサイトをクリックしてカード情報を入力したとか全く無く、

どうしてこういうことになったか全くわかりません。カード会社によると、最近こういう不正利用の被害が多発しているとのことです。


いやはや焦りました。みなさんもお気をつけくださいね・・・

身に覚えの無いカード利用が無いか明細を必ずチェックですね。


話が長くなりましたがそれはさておき、

Christmas Hula Partyまでカウントダウンです!


レッスンもクリスマスフォーメーションの練習が進み、いよいよ近づいて来たな~!と。

新曲とクリスマス曲の練習を同時進行です♪なのであっという間に時間が過ぎていきます。


今日は(日付変わっとる💦)パーティー会場の打合せに行ってきました♪


一年ぶりの担当さんとの顔合わせ、久しぶりだったので雑談まで盛り上がり楽しい時間でした。

かれこれ長年お世話になっていますが

今年も色々と融通を効いていただいてとてもありがたいです。


やっと制限の無い日常が戻ってきて初めてのChristmas Hula Party☆


オハナのみんな、ゲストのご家族様にも楽しんでいただけるよう

心尽くして準備を進めております。

追い込み、頑張ります( `ー´)ノ

出席されるオハナ、関係者のみなさん、楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

Mahalo!!






久しぶりにホテルのツリーや外観を撮影してきました~♪クリスマス気分が上がります

やっぱり毎年このツリーを見ないとね♪

ロビーもクリスマスムード溢れて素敵✨✨

















日が落ちて

立川駅前イルミネーションもキラキラ✨✨



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪ご報告。来年のホイケ... | トップ | Christmas Hula Party2023が終わりまし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO.N)
2023-12-10 08:58:26
素敵なクリスマスツリーですね(^^)
飾りつけも素敵で、こんな素敵な会場でクリスマスパーティだと思うと益々楽しみです!
立川駅周辺もこんなにきれいなんですね〜
冬は寒いけどこういうのがいいですよね。

お忙しいのにクリスマスパーティの準備ありがとうございます。
今更ですが準備で何かやることがあればご指示ください!
なにか作ったりとか買い出しとか…。
今更ですみません……。
本当にいつもありがとうございます。
親子ハワイアンもハロウィンも本当に楽しかったので、クリスマスパーティも親子共々楽しみにしています。

練習頑張って本番しっかり踊れるようにします!
Unknown (Aya)
2023-12-10 13:46:43
Mele kalikimaka•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

先生、クリスマス打ち合わせおつかれさまです♬.*゚
もう、1週間前なんて早いですね!ホイケ会場のことでソワソワしてたら、気づけばクリスマス𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
ホテルのエントランスツリーはやっぱりキレイですね!インパクトのある大きさと、豪華な飾り!気分が上がりますねー!
それに劣らず、先生のクリスマスパーティーも毎年最高です♡(๑♡ᴗ♡๑)いまからワクワク♬.*゚
先生サンタと可愛い天使ちゃんたちサンタ、トナカイは、、、大興奮の一夜☆。.:*・゜他のクラスのフラもとっても楽しみ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b自分のフラも練習頑張ります!
☆YOKO.Nさんへ (TOMOALOHA)
2023-12-10 19:45:19
ALOHA!!
YOKOちゃん温かいコメント嬉しいです!ありがとうございます!!!!!!

クリスマスパーティーの会場、ツリーもあったりとても綺麗でワクワクしますよ~(^^♪
心強いお言葉、お心遣いMahaloです
そのお気持ちだけで励みになります!!!
リーリア、レフアの先輩たちがすっかり慣れていて準備も片付けもめちゃくちゃ手早いんです!!
先輩たちの動きを見ていてください(^^♪そして、パーティ最中カメラ撮影をみんなでお願いします♪
是非、初めてのChristmas Hula Party、親子で思いきり楽しんでいただきたいです!!

立川駅前もキラキラなんですよ~✨そう、寒いけど冬の夜ってロマンチックですよね✨
Kちゃん共に体調気を付けていただいてお元気にクリスマスを迎えてくださいね(^.^)/~
Mahalo!!
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2023-12-10 19:54:47
Mele Kalikimaka~Ayaさん\(^o^)/
お忙しいのにいつも温かいコメントありがとうございます

ねー!もうクリスマスパーティ、まもなくですよ!!早いですね!!
ホテルのエントランスツリーはいつもワクワクします!クリスマスなんだーって実感します♪
それにまー可愛い天使ちゃんたちのサンタ、レッスンで私めちゃくちゃ癒されました楽しみにしていてくださいね!!
今年のトナカイ、誰かな。楽しみだなー!(^^)!

まだまだ準備が追い込みなんですけれどAyaさんが楽しみにしていてくださると思うと俄然、張り切っちゃいます( `ー´)ノ
Ayaさんのフラも楽しみにしていますよ。応援しています!!輝いてくださいね~✨
Kちゃんともにお元気でクリスマスを迎えて下さいね(^.^)/~
いつもMahalo!!
Unknown (Eri)
2023-12-12 19:56:49
Mele kalikimaka✨✨🎄
先生クリスマスパーティーまであと5日💞ですね。
お忙しい中、打ち合わせやパーティーのご準備ありがとうございます。わぁぁ✨ホテルのエントランスツリーキレイですね〜🎄✨飾りもかわいぃ🎁素敵〜✨✨クリスマスパーティーとってもとっても楽しみです*\(^o^)/*気分あがりまーす✨オハナの皆さんのフラもマーラプアのフラもとっても楽しみ💞練習頑張ります✨
☆Eriちゃんへ (TOMOALOHA)
2023-12-13 10:32:53
ALOHA!!
EriちゃんMele Kalikimaka\(^o^)/
クリスマスまであと5日!!切りました~!!
みんなのお顔を思い浮かべながら準備しています♪
ホテルのエントランスは気分が上がるよ~是非見てから入って来てくださいね(^^♪
Eriちゃんにとっても本当に色々頑張った1年だったから、パーティーは思いきり楽しんで素敵なEriちゃんらしいフラで締めくくってね\(^o^)/
楽しみにしてて!!!私も全力注いで楽しみます!!
Mahalo!!

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事