TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2023クリスマスに向けてカウントダウン・・・!

2023-11-23 17:25:10 | フラレッスン

ALOHA!!


レッスン日記久しぶりになってしまいました~🙇


実は何度も下書き保存していましたが、あれこれやっていて夜は寝落ちしてちっとも更新できず(~_~;)

一日が終わるのが早い。。。


さて!国分寺まつりが終わると~

いよいよ今年の大詰め!Christmas Hula Partyに向かって参ります!!


・・・1年が早い。。。


レッスン日記まとめ的に。


国分寺まつり、やりきったオハナ達は一回りたくましくなった気がする!


ステージ経験を積むとだんだん度胸がつきますね。

そして、感謝の気持ちを持って終えることが出来た事は本当に何よりです。


応援・サポートのオハナ達も楽しんで動いてくださったこと、とても嬉しく思います。Mahalo nui loa!!


そして見守ってくださった皆様、改めて感謝申し上げます!!🙇💕



マーラプア、アーネラ、カイカマーヒネは中間ホイケをクリアして新曲スタート!

リーリア、レフアは新曲良い感じで進行中♪

良い曲ですね〜レッスンのたびにウキウキします😆🎶🎶


チーム・ホクレアのカヒコレッスンは

2回目にして新しいオリとフラが良い雰囲気で絶賛進行中♪

みんなで新しい事を覚えるのって楽しいですね!!みんな良い顔しています(^^♪



そしてChristmas Hula Partyまで1ヵ月を切りました!


クリスマスソングと、パーティーに向けてフォーメーション練習がスタートです。


また、これを踊る時期が来ましたね~!(^^)!

みんな、一年ぶりのフラに戸惑いつつも、自然とカラダが動く( ´艸`)

今年も楽しくジングルベル♪♪


色々ありました2023年、コロナ5類へ移行でだんだん日常が戻りつつあり

初めての単独ホイケが地元ホールでできたこと。


4年ぶりに親子ハワイアン、国分寺まつり出演、ができたこと。

これまで当たり前のようだった恒例行事がやっと復活した、喜びと感謝でいっぱいの1年でした。


精一杯のALOHAとMahaloを込めて、Christmas Hula Party 全力で力を注いで参ります( `ー´)ノ


体調管理、気をつけて参りましょうね。

コロナワクチンは先月、

インフルエンザワクチンはつい先日、接種しました。

喉、声帯労りつつ、頑張ります✊

みなさんもお気をつけて元気にクリスマスと年末をお迎えくださいませ(^.^)/


Mahalo!!













昨日、御岳渓谷で紅葉を愛でてきました🍁

ぽかぽか陽気で歩いていると汗ばむくらいでした!


まなじゅーさんきゅー💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺まつり2023青空フラ♪お疲れ様... | トップ | フラレッスン♪ご報告。来年のホイケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2023-11-27 21:29:20
Aloha〜•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

秋を飛び越えて冬になりましたね。

やっと夏が終わったと思ったら、、

クリスマス準備!!なんか、身体も気持ちもついていけないですねーΣ(*oωo艸;)!?

でも、1年に1度のクリスマス☆。.:*・゜自然に思い出してきます!あの曲も、大興奮のパーティーも🎶

新曲も進みながら、ホイケアンコール曲も踊り、とっても充実してます(*^^*)他のクラスのホイケアンコール曲が見れるのも楽しみです♡

カヒコは毎年、難しい!覚えられない!と思いながら、みんなでワイワイ言いながら覚えていく楽しさが格別ですね!
また今週末もよろしくお願いします𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
返信する
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2023-11-27 23:32:56
ALOHA!!
Ayaさんありがとうございます!!!

本当に、週末は一気に真冬になってビックリ。ここのところの気候変動、この気温差、体調管理が難しいですね

気づけばもうクリスマス準備期間に入り!
盛りだくさんのレッスンになりました。
今年はまたオハナと過ごしたあれこれの想い出を思い起こしながら
みんなのフラを楽しみにしています!!
練習、大変ですがその分きっと楽しい時間になる筈ですから~~

カヒコ、みなさん覚えられるかしらと仰りながらよく覚えてきますよね(≧∇≦)
知らず知ら随分スキルが上がっているので心配しなくてもきっと身についていきます
毎年みんなでチャレンジ出来ることが私にとっても喜びです!!
ワイワイ賑やかに楽しくレッスンしましょうねー♪\(^o^)/

Ayaさんもお忙しいと思いますがどうぞお元気でクリスマス迎えてくださいね

Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事