TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪可愛いひなまつり&中間ホイケ

2023-03-03 01:29:07 | フラレッスン

Aloha!!

あっという間に2月が終わってしまいました~

遅くなりましたが
先日のフラレッスンひとコマ。

少し早いひなまつり🎎

アーネラの3人娘がチロルチョコひな飾りを飾ってくれました♪

手先の器用な子たちがあっという間にひな壇を組み立て、チョコ雛人形を飾る様子がとてつもなく愛らしかったです😍

この子達の健やかな成長と幸せを心からお祈りします。


アーネラ、リーリア、レフアは
いよいよレッスン曲の仕上げ、中間ホイケでした〜(^^♪


みんな丁寧に踊っていて、観る方もとても温かい気持ちになりました。

ひとり2回ずつ踊ったアーネラ嬢、頑張りました!
そしてアーネラは新曲に入りました〜!\(^o^)/

デモンストレーションも元気な手拍子して笑顔で見てくれて、早速の振りうつしもバッチリ!👍
頼もしいな~😆



リーリアのエレガントでやさしい仕上がりも素敵でしたし😍
レフアのバッチリ揃った全員フラには元気を貰いました😆

よく踊りました!
練習頑張りましたね!お疲れ様でした!!!\(^o^)/


マーラプアは仕上げに入りました♪
次回、中間ホイケです♪全員揃って素敵なメレの山を登頂してほしいと思います(^^♪


早くも
ホイケ(発表会)に向けて準備着々と進んでおります。

リーリア、レフア、アーネラは、いよいよ次回よりホイケレッスンがスタート!


春が近づいています。
3月に入り、ビックリするような暖かさと、花粉を撒き散らす強風!(;O;)

辛い花粉シーズンの到来です。

花粉症のみなさん、心して対策してなるべく楽に乗り切りましょう🤧💦


そして春が来るまでの不安定な気候、体調管理が大変ですが
どうぞ皆様お気をつけてお過ごしください🍀🍀🍀


mahalo!!
A hui hou(^_^)/~💕



梅に続いて早咲きのサクラがあちこちで咲いていますね。河津桜かな?



アーネラ可愛いひなまつり〜♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪盛りだくさんすぎる2月... | トップ | フラレッスン♪花粉攻撃に思わ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamehonu)
2023-03-04 14:48:55
Aloha🎎
アーネラちゃん達の作ったひな飾り可愛いですね。
我が家ではこのところ子どもたちがいなくなってから折り紙の雛人形とお花を飾ってささやかなひな祭りをしています。

ホイケまであと2ヶ月余りとなると先生は超お忙しいでしょうね。
のんびりと構えていた私も少しお尻に火がつきました。
新曲は今苦戦していますが、心を込めて踊れるよう練習中です。
いずみホールでのホイケが楽しめますよう祈っています。
返信する
Unknown (Aya)
2023-03-04 21:32:10
あっという間に3月、、そして、ひな祭りも終わり、、、
我が家は、雛人形にいつもありがとう、また来年ね♡と挨拶をしてお別れ会(収納)しました。
これで、将来、2人とも無事にお嫁にいけるかしら、、(笑)

先週、中間ホイケが出来てホッとしました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡仲間のフラを観ることは本当に勉強になります。良いところをたくさん吸収して、これからがスタート!
素敵なフラが出来るように頑張ります!

先生、ホイケに向けて気が抜けない毎日だと思いますが、どうぞ、ご自愛ください🍀
返信する
☆kamehonuさんへ (TOMOALOHA)
2023-03-05 00:41:52
Aloha!!
kamehonuさんありがとうございます(*'▽')
ひな祭りと言えば、お嬢様達が良き伴侶に恵まれ幸せになること、お母上の願いはしっかり叶ったのではないでしょうか
そして折り紙の雛人形とお花を飾る雛祭り、良いですね(*'▽')

はい、気づけばホイケまでもうカウントダウンが始まります。kamehonuさんはじめ、オハナみなさんのお力をお借りしながら本番まで準備していきます。よろしくお願いいたします!!
「心を込めて」その想いはきっとステージで輝きます。楽しんで練習を重ねてくださいね\(^o^)/
Mahalo!!
返信する
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2023-03-05 00:55:21
Aloha!!
Ayaさんありがとうございます
お雛様を大切にされていて、ちゃんとお礼まで伝えてしまってあげるなんて素敵。
お嬢様達の健やかな成長と良縁に恵まれ幸せになる願いはきっと叶うと思います。私も祈っておりますから

中間ホイケ、お疲れ様でした!!
堂々ととても落ち着いて踊られていたように感じました~本当によく練習されていますね!とても素敵でした~meleが伝えたい素晴らしさや美しさが見えるようでした

ホイケまでホントに気が抜けない日々がスタートしました。キャパ超え寸前でパンクしないよう気を付けます(;'∀')Ayaさんはじめ、オハナのお力をお借りして、楽しく準備していきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします\(^o^)/
お忙しいのにいつもブログお付き合い下さりMahalo!!
Ayaさんも無理しないように。ご自愛くださいね!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事