TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪花粉攻撃に思わぬ苦戦、悩ましき春が来る

2023-03-15 18:10:43 | フラレッスン

Aloha!!

久しぶりになってしまいました〜💦
ホイケの準備が始まり
フライヤーやプログラム、みんなのフォーメーション作製に追われながら
花粉で声が出なくなるし😮‍💨そんな中で健康診断、歯科検診、家の用事諸々、
WBCのテレビ観戦で侍JAPANの応援は外せないし!!


一気に忙しく春が来たなぁー!!
という感じです!


今年の花粉は例年の何十倍だとか10年に一度の飛散だとか観測史上1番だとか今まで何でもなかった人もデビューするとか更に長年の花粉症歴のもう満期?の人までまだまだ終わらないよーとばかりに反応させるとか

🤧🤧🤧🤧酷すぎます⤵️


この冬は(喉)やられず乗り切ったわい!\(^o^)/と思っていたらとんでもない、
花粉攻撃でまさか声出なくなるほど喉やられるとはヽ(`Д´#)ノ


またみんなにご心配いただいてしまい心苦しい声温存レッスン。


でもお陰様で私にしては脅威の回復スピードで少しずつ声出るようになってきました✨


みなさんご心配おかけして申し訳ないです。Mahalo nui loa!ありがとう🙇


ホイケのフォーメーションが始まって

毎回、みんなの

ワー!キャー!ヽ(=´▽`=)ノ

ヒィィィ(´゚д゚`)\(◎o◎)/!

など
楽しいリアクションをもらいながら😆
みんなでワイワイと楽しくレッスンしています!!



いや〜
楽しみですね!!みんなのホイケが。


カヒコチーム・ホクレアも
体育会系の部活みたいなレッスンでさぞ疲れたと思いますが💦
集中しているみんなはカッコいい!
いつしか、どよめきは笑い声になり、しっかりノートとり、みんなワーワー!言いながら元気に帰っていきました😆

お疲れ様!!




本番までにはちゃんと声取り戻しますからね🙇




東京はサクラ開花したそうで早かったですね!
春が来ていますね〜


季節の変わり目、花粉攻撃に負けず、
頑張りましょう!!
mahalo!!



ガンバレ侍JAPAN\(^o^)/



このあと看板直撃のビッグアーチ\(^o^)/コーフンして撮れなかった!
さすがオオタニサーン\(^o^)/





デッドボールした相手にコアラのマーチとかたくさんお菓子持って誤りに行くって
めっちゃええ子だな〜佐々木朗希くん(;_;)おばちゃん泣いてしもたで。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪可愛いひなまつり&... | トップ | 2023☆オハナの声@プア・レフア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2023-03-15 21:37:54
Aloha〜🎵

先生、更新楽しみにしてましたー!

ホイケの準備が忙しい中、健康診断!
お疲れ様ですദ്ദി^._.^) どんなに忙しくても、健康管理は大事です!食事の悩みでしたらいつでもご相談くださいね〜★
レフアは相変わらずの出席率で、フォーメーションのレッスンに入り、笑いが絶えずワイワイレッスン楽しいです(#´ᗜ`#)ニコニコ
各クラス、ホイケに向けて楽しくレッスンしていそうですね!!みんなのフラをホイケで見れること、一緒に踊れることが楽しみでしかたありません♡(๑♡ᴗ♡๑)
カヒコはハードレッスンに入ってきましたが、このハードな感じが心地よくてたまらないです!!完成していくワクワク感、踊りきった時の足のガクガク、、全てが気持ちいいです!
あと、数回ですが自主練を積んで、気持ちよくホイケができるように頑張ります!

先生はますます忙しくなると思いますが、心地の良い春の季節を感じながら、ご無理なさらないようにしてくださいね( ꈍᴗꈍ)
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2023-03-16 12:23:28
Aloha!!
Ayaさんマハロです!!「更新楽しみにしてましたー!」嬉しすぎます!待っていてくださった方がいらっしゃるなんて(´;ω;`)
なかなか更新タイミングが無くm(__)m、喉ケアのために夜はなるべく早く寝て睡眠とるようにしていました。

レフアの出席率ホントに凄いですね!
フォーメーションは互いの思いやりと協調が無いと出来ないので、チームワークが大事なところなのですが
いつもみんな楽しそうですね!!(^^♪
チェンジの時の緊張と、うまくいった時のやったぁ!と、やっちゃった時の笑いと( *´艸`)
本番までこの雰囲気を大事にみんなで頑張っていきましょうね♪
レフアのみなさんからサプライズも戴いてとっても嬉しかったです!!Mahalo nui loa!!

カヒコ、お疲れ様でした!頑張りましたね!l!
このチームもめっちゃ楽しそうに挑んでくれていつもとても楽しいです♪
出来なかったことがひとつひとつ進歩していくのを楽しんでいただきたいです。まだまだ進化が止まらないねAyaさん!!(≧∇≦)
Mahalo!!

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事