TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪2020特別な夏!!

2020-08-22 19:19:22 | フラレッスン
Aloha!!

すっかりお久しぶりになってしまいました!

2020年、誰が想像したでしょうか。このような夏になることを。

コロナ禍で「特別な夏」。

みなさんはどのような特別な夏をお過ごしでしょうか。



都内は猛暑が続いていて、wela!wela!! 暑い暑い毎日ですが・・・ι(´Д`υ)

私はというと

「Maika'i no au,mahalo!!」 暑さにもコロナにもめげず元気です!


フラレッスン♪
こんな猛暑にも関わらず、コロナ対策中にも関わらず、
楽しみにスタジオへ足を運んでくださるオハナたち。・・・に、パワーをいただき、元気にレッスンしております!!


私たちは脳内旅で、いつでもHawaiiへ旅立ちます。

どんな時でも、心をHawaiiに寄せて Hawaiiへの愛とリスペクトを胸に、
大好きなフラが出来ることをただ感謝しながら踊っています!

私たち日本もですが、大好きなHawaiiも、今、感染拡大で大変なことになっています。

大変ではありますが、免疫力を上げて防衛をしつつ、なんとか乗り切りましょう
どうか一日も早く終息しますように、心から祈るばかりです。



各クラス、今年度の新曲が良い感じで仕上がりつつあります♪

ホントなら今はフラシーズンで、あちらこちらでイベントがあり、ステージでフラが披露されたり
私たちの教室でも、「夏休み!親子ハワイアン♪」が行われるはずでした。

今年はお預けですが、
それでも一回、一回のレッスンが出来ることが嬉しくて、癒されて、今まで以上に大切に感じられる。
そんな日々です。

アーネラ達は、
ほんの少しでもお楽しみを♪と、本日「夏休み!アーネラ★こどもハワイアン」をしました(^^♪

後日、アップしますのでお楽しみに♪



嬉しいこと、楽しいこと、小さな幸せ、見つけて。 今日も楽しくレッスンが出来たことに心から感謝です。
みんなのキラキラした笑顔。これが見られれば幸せ。


今、会えないオハナ達も心はいつもそばに。お元気でいてくださいね(^.^)/~

Mahalo!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪コロナに負けな... | トップ | 2020夏休み!アーネラ☆こどもハワイアン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事