TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2020夏休み!アーネラ☆こどもハワイアン♪

2020-08-23 23:27:08 | フラレッスン

Aloha!!

8月22日(土)
もう明日で夏休みも終わり、、、というアーネラ達。短い今年の夏休み。

本当ならば、恒例「夏休み!親子ハワイアン♪」でご家族やお友達にフラを観ていただいて
親子で楽しく遊ぶひととき、だったのですが 今年はコロナのためスタジオ公演を断念。

その代わりに、せめて子供たちだけで楽しく遊ぼうと、
「夏休み!アーネラ☆こどもハワイアン♪」をやりました\( 'ω')/

無観客で(笑) アーネラ達のフラは動画に撮ってご家族へシェアすることにしました。

盛り上げは私のマンパワーで(笑)

ハワイ語クイズ大会を兼ねた「だるまさんがハワイ語!」(立案=ワタシ)にはじまり、
いつも親子ハワイアンで恒例となっている「ジェスチャークイズ大会!!」
これはみんなに考えてもらい、ひとり一問ずつ出題!

「景品ゲットのじゃんけん大会!!」
そして
「可愛いアニマル・消しゴムすくい大会!!」

・・・なんでも「大会」と着ければいいってもんじゃないですが。
いいえ、気分が盛り上がるからね、小さな会でも「大会」なのさ、そこはね( ´艸`)

「大会」は結構盛り上がりました!
みんなのジェスチャークイズも可愛かったし、じゃんけん大会は白熱、消しゴムすくいは意外と難しく結構マジになっていました(^^♪


アーネラ達、今の新曲も、ホイケ曲もとても可愛くしっかり踊りました!!

コロナの自粛・ステイホームが長かったおかげ? よく練習していました。気がついたら、とってもよく踊れている!
久しぶりのフォーメーションだってちゃんと覚えている!

マスクして、暑いと文句も言わず、ちゃんと水分補給もして、健気に踊るアーネラ達。
今まで以上にとてもいとおしくなりました💓


新入生のいない今年の新学期、みんなひとつ学齢が上がりましたが、それ以上になんだかうんとお姉さんになった気がしました。

・・・だって、もう、私と同じ足のサイズだったり、いや、私より大きい足のサイズの子もいるのには参ったーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


いつもおとなしいアーネラですが、ゲームの時は元気いっぱい。はしゃいでいました!!
え、一番はしゃいでいたのは私かも??(o^ O^)シ彡☆

アーネラの、短い夏休み終わり間際の「夏休み!こどもハワイアン」

みなさまに、ご観覧いただけなくてとても残念でしたが
うちの可愛い、自慢の、ケイキ(こども)アーネラ達をちょっぴり写真で紹介させていただきます♪














みんな、センセイと遊んでくれて、マハロ~~\( 'ω')/
みんなの夏休みの想い出のヒトコマになってくれたら嬉しいな。


SちゃんKちゃんママのAさん💕写真や動画を撮影してくださってMahalo~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪2020特別な夏!! | トップ | フラレッスン♪猛暑とマスクと笑顔の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事