TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪新しいレッスンスタイルの6月

2020-06-07 18:12:32 | フラレッスン

Aloha!!

6月、紫陽花がたくさん咲き、緑が濃くなり、梅雨入り前のまぶしい初夏です。

マスク着用が当たり前になり、ちょっとこれからの季節は苦しくなりそうですね(;´・ω・)

新しい日常が始まっています。

TOMOALOHAも、日曜日のリーリアで、すべてのクラスが再開されました。


久しぶりのリーリアオハナとの再会、とても嬉しかったです!!

お休みが大半を占め、少人数でのレッスンでしたが、和やかでやさしい時間が流れました。

ひと春、みなさんと会えなかった、こんなことは初めてでした。
いつも私の前にいてくださったリーリアのみなさん。その存在の大きさと、このコロナウイルスの影響の大きさを感じさせる時でした。

一緒に深呼吸してストレッチをして、
久しぶりのレッスン曲をすべて私も一緒に踊り♪
これまで当たり前のようにレッスンしていたこんな時間のありがたさを改めて感じました。

窓を開け、外の空気を入れ替えて
心地よい風が入ってきます。
殿ヶ谷戸庭園の眩しい緑が目に飛び込んで来ます。

深く息を吸って、たくさん自然のパワーを注入して(まなじゅー)
沈みかけた心に栄養を与えて。


どんな時も、
花は咲く。
雨の後には、
虹が出る。

そんな気持ちになるように。
今週のハワイ語は

mohala(モーハラ) =花が咲く

anuenue(アーヌエヌエ)=虹


心に花を咲かせ、虹をかけていきたいと思います。


Mahalo!!

みなさん引き続き気をつけてお過ごしくださいね。





可愛い黄色いランタナ咲きました。mohalaヽ(*´∀`)ノ♪





夏に向けて、ゴーヤのグリーンカーテン仕込みをしました。

ゴーヤの可愛い花が咲きました!mohala~ヽ(*´∀`)ノ♪





ちっちゃいゴーヤの赤ちゃん。
命が育っています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪アーネラとマー... | トップ | おひさまが笑ったら~つなごう笑顔のレイ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事