TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪アーネラとマーラプアの新しいレッスンタイム

2020-06-06 21:58:14 | フラレッスン
Aloha!!

スタジオレッスン再開の初めての週末がやってきました。

まずは大事なNEWSから。

土曜日にレッスンしている ケイキ(こども)クラス アーネラと、 土曜日クラス マーラ・プア 
このふたつのクラスのレッスン時間が変わりました!!


マーラ・プアは 15分遅いスタートとなり 11:45~13:15、
そして
アーネラのレッスン時間をお引越ししました。

これまで午前中だったアーネラは 13:45~14:45 へ変更しました。

これから土曜日授業が増えてくることを想定した上で、前々から考えていたことでした。
今のアーネラちゃんたちのご家庭から一番希望が多かった土曜日午後に移動しました。

子供たちの長い休校がようやく明けて、少しずつ学校が始まったようです。
とにかく、子供たちが元気だろうか気になって、会える日を心待ちにしていました。


久しぶりの土曜日レッスン。
マーラ・プアからスタート!
Aloha\( 'ω')/ 
楽しみにしていました~!!!\( 'ω')/
と、入ってくるマーラ・プア達。再会嬉しすぎる。

お仕事でお休みのオハナ達、頑張ってね!!

なんと、マーラ・プア達から、遅れましたが~と「Hau'oli la hanau!!(Happy Birthday)♪」お祝いしていただいちゃいました!!
「そんなマカナ(プレゼント)!!Σ(・ω・ノ)ノ!」サプライズ!
Mahalo nui loa!!
サプライズはこれだけでなく・・・
なんと、リーリアOGのSちゃんが 遊びに来てくれました!!(*´▽`*)

すっかりオトナ・・・綺麗になったSちゃんが、「先生に♪お誕生日祝いです」って私にお祝いをくれました。
みんなのフラも観てくれて♪またフラ踊りたくなった♪と言ってくれて嬉しかったなぁー!!

久々のマーラ・プアのフラ♪ 素敵!!
やっぱりみんなで踊ると楽しい~~(^^♪
ひとりで練習しているのと大違い!! と笑顔いっぱい!

本当にね、みんなと踊るから楽しいんですよね。
またこうしてマーラ・プアみんなで踊る日が来て、胸がいっぱいです。


そして、アーネラとの合体曲練習♪

久しぶりのアーネラ達との再会(*´▽`*)
新しい時間になったこと、コロナ対策しながらのレッスン。
みんなが出席出来るか気になっていましたが、
なんとアーネラ全員が揃いました!

みんな、マスクして可愛い。
しっかり手の消毒して集まってくれました。

みんな 「マイカイ・ノー・アウ・マハロ!(元気だよ!ありがとう!)」と言ってくれてよかった。
学校もお休みで遊びにお出かけもできず、お友達とも会えず、この時しかない学校生活が失われて、
子供たちはどれだけ我慢をしていたことでしょう。

踊ることが大好きな、みんなと遊ぶのが大好きな、可愛い天使たち。
今日は久しぶりに思いきり踊ってほしい!

合体曲は良いですね~♪ 
初・合体した曲も、マーラ・プアとアーネラ、楽しそうに踊ってくれました♪
アーネラの時間も、みんなホイケ曲をよく練習していました。頑張りましたね!
みんなそれぞれ頑張ってきたのに、今月それを披露することが出来なくなって残念ですが、
いつかみんなでこれをお披露目しましょうね!!

今日は、みんなに会えただけで嬉しかった。
みんなのフラからたくさんパワーをもらいました!!

ウイルス対策をしながらのレッスン、アーネラとの鬼ごっこも新しいルールになって
消毒お掃除しながら遊びました!
これが楽しかった~(^^♪

みんな、しっかり対策ルールを守りながらもレッスンしてくれてMahalo!!



★新しいレッスンタイムになった土曜日の2クラス、これからもよろしくお願いします!






みんなと過ごせなかった「サクラの時」をこれで取り戻しますね♪ 

Mahalo!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪リスタート・私... | トップ | フラレッスン♪新しいレッスンスタイルの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事