TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪報告。新しいクラスと祝・全新曲完成~♪

2022-09-12 23:47:00 | フラレッスン

Aloha!!

 

 

お久しぶりです。

とっくに9月になっております。

Pehea 'oe?お元気でいらしたでしょうか。

 

 

しばらくブログをサボって新曲製作に集中していましたm(__)m

 

そして

やっと!全曲完成しました\(^o^)/

 

 

色々な想いと、私なりの拘りがあって選曲。何度もやり直しして悩みました。

 

今回は全曲、精査してとても時間を費やしました。

調べれば調べるほど、色々な事が解って 

労力と時間はかかりましたが、その分、とても納得のいくものに上がったと思います。

 

 

各クラスの新曲、とても素敵なものになりました。

楽しみにしていてください!!

 

 

今月、ついに

ジュニアクラス

カイカマーヒネが開講しました〜!

 

アーネラ卒業した子たちのクラスです。

月1回のオンラインと、レッスン動画を中心に進めていくレッスンです。

 

画面越しですが 元気な顔が見られて、一緒に踊ることができて とってもとっても嬉しいです!

 

アーネラOGのお姉さんたち。

カイカマーヒネとは、娘たち

という意味です。

学校、部活、勉強、を大事にしながらもフラを続けていけるように

全力で向き合いたいと思っています。

応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

土曜日、アーネラは中間ホイケを終えて早速新曲スタートしました♪

 

とっても可愛い曲で、アーネラの子達が踊るところを想像すると顔がにやけてきます(*^^*)

アーネラ達、中間ホイケはみんな丁寧に踊ってくれて

ますます成長を感じました。

新しい曲も好きになって楽しく踊ってくれたら嬉しいです。

お休みしているアーネラちゃんと、また一緒に踊れる日を楽しみに・・・

みんな、それぞれが出来ることを。

 

 

 

レフアは明日、中間ホイケと新曲スタートです♪

楽しみ~!! 

もう今日だ(;・∀・)

新曲、みんなが気に入ってくれると嬉しいです。

 

 

 

マーラプア、リーリアの曲も素敵過ぎてワクワクします♪

 

色々ありすぎて、まとまりません。

とにかく

無事に全クラスの新曲が上がったことを報告して

今日は寝ます。

 

Mahalo!!

 



 

空がすっかり秋になってきましたね。 

やっと過ごしやすくなって

何でも美味しくなり、馬肥ゆる秋でございます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022アーネラ★夏休み♪こども... | トップ | フラレッスン♪9月の雨と新曲と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2022-09-18 20:22:52
Aloha〜𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

久しぶりのブログありがとうございます〜♡

新学期始まって、ゆっくり出来ず、各クラスの新曲を熱心に選曲して下さっていたことがとても嬉しいです❀(*´▽`*)❀

中間ホイケは練習通りにはいかず、、引きつってしまいました、、。フリ、腰の入れ方、meleを全て網羅することがどんなに難しいことか、今更ながら改めて感じました(′︿‵。)トホホ…

新曲も楽しみです〜♡素敵な大好きな曲を選曲して下さって嬉しい(#^.^#)めちゃくちゃテンション上がりました!
暇の時にいつもiPodで聞いてます♪

素敵に踊れるように精進していきます(pq´v`*)♪

チームホクレア結成も楽しみ、ワクワクです♡
返信する
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2022-09-19 22:12:08
AyaさんAloha ahiahi!
久しぶりの日記になってしまいましたが、このように温かいコメントをくださって本当にありがとうございます!!

中間ホイケお疲れ様でした!頑張りましたね♪
丁寧に踊られるAyaさんの努力、そして反省、と素晴らしいですね。
スキルアップしているということです。maika'i

新曲が大好きな曲だったと聞いて嬉しいです!
そうなのです。選曲はとても悩みますがそれぞれに会う曲になったと自負しています(^^♪
私も大好きな曲です♪素敵ですよね~
きっと気持ちが入って素敵なフラになることでしょう。楽しみにしていますねヾ(o´∀`o)ノ

チームホクレア結成も嬉しいです。またみなさんと出来ることがとても楽しみです!!
Ayaさん益々素敵なフラLIFEにしていきましょう
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事