TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2022アーネラ★夏休み♪こどもハワイアン

2022-08-25 18:59:39 | フラレッスン

Aloha!!


8月、お盆休み明けの土日

マーラプアとリーリアは久しぶりのレッスン♪

よく動き、よく笑った😄新曲も順調です🎶基礎トレ、新曲♪頑張っています!!







そしてケイキクラス アーネラの「夏休み♪こどもハワイアン」でした!

ささやかなひととき、今年もたくさんゲームを用意してフラと遊びで楽しく過ごしました(^^♪


ハワイ語も、ジェスチャークイズやカルタ大会でいっぱい覚えました!👍


来てくれたみんな

マハロ~ヾ(o´∀`o)ノ

景品ゲットの勝負がかかると・・・静かなアーネラも密かに燃えるのでした(^^♪

楽しんでもらえたかな。

Aさん、今年も撮影お世話になりました~Mahalo nui loa!!



今年もマーラプア達がマカナ達を(景品)をディスプレイをしてくれました~Mahalo!!



夏休みももう終わりへ。

エンディングはしゃいで盛り上がる♪みんなお姉さんになったとはいえ、ホント可愛いかった🍀😆🍀😆🍀


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪お盆もフラどっ... | トップ | フラレッスン♪報告。新しいク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2022-08-26 22:50:14
先生、Aloha〜"( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨

お忙しいのにブログアップありがとうございます〜♡

土曜日アーネラ、子どもハワイアンは卒業生も集まって楽しい時間でしたねー!
ホント、いつもクールなアーネラちゃん達が、maikaiポイントGETのために燃えて素顔、笑顔が良かったですー(pq´v`*)♪
マカナをGETした時の、うれしそうな表情♡

先生、、いつもありがとうございます✨豪華なマカナばかりでびっくり、うれしいですෆ꒡ .̮ ꒡ෆ

これからも、、みんなに幸せを届けられるアーネラちゃん達でいて欲しいと思いました♡

マーラプアのみなさん、マカナを可愛くセッティングしてくださり、ありがとうございます🎶また一緒に踊れる日を楽しみにしてます(^-^)⊃⌒♡
返信する
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2022-08-27 07:29:46
Aloha!!
Ayaさんいつも温かい書き込みMahaloです☺
今年もこどもハワイアン、撮影に来て下さりMahalo nui loa!!

アーネラ達、マイカイポイント競争なかなか面白かったですね! 
ハワイ語で答えるジェスチャーや、久しぶりのカルタ、みんなよく覚えているなーと感心しました!
久しぶりの三人も一緒に踊って遊べてよかった♪
みんなとても可愛かったです~(#^^#)
ささやかなマカナでしたが喜んでいただけて嬉しいです!Kちゃん準優勝凄いね!おめでと~\( 'ω')/

たくさん写真撮とムービーをありがとうございました!!子供たちの思い出が残ります。
Ayaさんもまた一緒に踊っていただきたいです♪
Mahalo nui loa!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事