TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪素敵なオハナたちの夏、真っ盛り

2021-08-03 23:26:35 | フラレッスン

Aloha!!

盛夏、季節は巡りまたこれ、wela!wela!(暑い、暑い)を使うシーズンですι(´Д`υ)アツィー

みなさま暑中お見舞い申し上げます。

先日(7月30日)、新型コロナワクチン接種1回目が終わりました。

大きな副反応はありませんが、接種した夜から翌朝まで

腕が重くて痛いのなんの(;´・ω・)

いつもの左を下に寝ることが出来ず(痛くて左手に体重かかけられない)右を下に寝たら

朝、恐ろしい腰痛になっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン そんなに寝相ひどかったのか!(^^;

土曜日のレッスン前にこれはヤバいと焦りましたが、

朝のストレッチ&ヨガを腰中心に攻めたらすっかり「無かったこと」になりました。

ストレッチは凄い!!やっぱり大事!!と実感しました。

7月に予定していた、新学期の体験レッスンが終了しました。


コロナ対策をしながらの体験レッスンにご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

そして、新しいお仲間になってくださったみなさま、E komo mai!!(いらっしゃいませ♪)

このご縁に感謝です。

フラの楽しさを感じていただき、心身のリフレッシュ、新しい自分に出会える素敵な道のはじまりとなるよう、心尽くして参ります。

みなさんよろしくお願いします💕



日曜日、

リーリアにダブルの嬉しいことが♪

お休みしていたMさん、Kちゃんがカムバック!!

おかえりなさい!!\( 'ω')/

怪我で長くまともに踊ることが出来なかったMさん、やっとフラでリハビリ開始!

そして、Kちゃんが東北から帰ってきました!ご家族のヘルプ、お疲れ様でした!!

このお二人が不在でミニホイケをすることになって、残りリーリア達はさぞ心細かったことと思いますが

出られないふたりのためにも。と、心ひとつにオンライン明けに見事に踊りました。

それぞれが、出来ることを一生懸命過ごしてきて、やっと、またこのスタジオで再会しました。

長いこと待ち望んでいた瞬間でした。

もうひとつは、体験レッスンを経てリーリアに新しいオハナがおふたり加入したこと!!

E komo mai!!\( 'ω')/ ようこそ!!

仲間が増えてみんな嬉しそう!!私も!ヾ(*´∀`*)ノ

一気にスタジオが賑やかになって嬉しい日曜日でした♪

みんなで初心にかえって、新入生とともに新しいリーリアのスタートです♪


マーラプアとリーリアに、新しいオハナを迎えることが出来て本当に嬉しい新学期。


夏休みのアーネラたち、だんだん肌の色が濃くなってきて(笑)健康的で良い感じ。

フラスタイルが似合う(^_-)-☆

この夏も、こどもたちにとっては我慢が続いて気の毒ですが

フラの時間は、楽しく踊って笑って遊んで少しでも日常と違う、ハワイの空気やアロハを感じてほしいと思います。

みんなよく踊っています!!



火曜日

レフア達は暑さにも負けず元気にスタジオin!

新曲♪好調。 ホイケ曲もリクエストに応えて披露してくれ嬉しい✨


新オハナは居ないけれど、全員、初心に帰って 基礎トレしっかりやっています。

この基礎練習の積み重ねがきっと自身のフラをより素敵に変えてくれるはず。

ステップだけでなく、フラへ向き合うことについて大事なことの確認や、

ハンドモーションは表現するための注意点をしっかりと。

みんな体幹がしっかりしてきましたね! みなさんの健康のためにも基礎トレ大事にしてほしいです♪

フラも気持ちよくなるし、自分のカラダも変わってきますから(^^♪


この週末より、先日完成したばかりの

ミニホイケのメモリアルDVDを持っていくとみんな嬉しそうに手に取ってくれました。

オリンピック観戦の合間にご覧くださいねー!としました(´▽`)


新年度も楽しく、MTKで!よろしくMahalo nui loa!!ヾ(*´∀`*)ノ





今年も、いただきました!長野波田のスイカ🍉✨今年も甘さ、水分ともに最高のスイカでした!!ありがとうございます!!

Mahalo!!



毎年、スイカが届く度に これが始まる(^ω^)

スイカより、このスイカ箱が大好きなのです❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍のメモリアルが完成... | トップ | フラレッスン♪マスクの夏。暑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事