TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪今年度(12期)終了。Mahalo!!

2020-07-03 21:00:19 | フラレッスン
Aloha!!

6月最後の日は、しっかりと厚い雲に覆われた空。
今にも雨が降り出しそうでしたが、今年度ラストレッスンはなんとかもってくれました。

6月30日(火)プア・レフア

最後のレッスンはレフア達、ホイケ組全員揃って全曲を踊り切りました。

よく揃っていて一体感あるフラ、とても感動!!

しっかり踊り切って、窓を開け、ひといきつきながら今年度の表彰式を行いました。

頑張ったみなさん♪今年の表彰は

アッパレ!皆勤賞・・・レフア Hさん、Kさん、Yさん おめでとうございます\( 'ω')/

マイカイ!新人賞・・・レフア Aさん、Nさん おめでとうございます\( 'ω')/

惜しくも!頑張りました努力賞・・・ レフア Sさん おめでとうございます\( 'ω')/

マハロ!ブログコメント賞・・・リーリア Sさん ありがとうございます\( 'ω')/

そして、各チームリーダー達、Mahalo nui loa!!\( 'ω')/今年もお世話になりました!!\( 'ω')/


・・・今年度の表彰式はほぼレフアが総ナメでした。

1年という期間、よくぞ獲得されたと思います。みなさん大変お疲れ様でした!!

と、表彰式を締めようとしたところ

レフアみなさんからそんなマカナ!(プレゼントのことです)を戴き、ビックリサプライズ!!

1年前の歓迎会写真(が既に懐かしく感じる!)と素敵なデコレーションに、
優しい温かい手書きの(それも美しい文字)メッセージが書かれたカード☆
レフアみなさんからのAlohaをいっぱい受け取りました。

感激。

コロナで自粛期間中、先が見えなくて本当に苦しかったけれど
みなさんと心繋がっていてくれたことを改めて感じられ、じぃーんとこみ上げてくるものがありました。


ホイケはできなかったけれど、先生が一生懸命私たちのために動画を送ってくださって、そのおかげで心折れずに練習も頑張れました!
みんなの感謝の気持ちです。

と言っていただけて、心から救われました。

みなさんMahalo nui loa!!

こうやって励まされて、TOMOALOHAの今期(12期)が終わりました。


7月から、新年度(13期)が始まります。

コロナ禍で迎える初の新学期。 出来る限りの感染対策をして、みんなと乗り越えたい夏がやってきます。

「ほほえみを分け合い 生きていこう~♪ かなしみも 分け合おう My sweet 'ohana~♪」

です(^_-)-☆

'ohanaのみなさん、改めてどうぞよろしくお願いいたします。


素敵な新曲が出来ました~♪ お楽しみに(^.^)/~~~


Mahalo nui loa!!


こんな感じで頑張って踊っています♪

マスクフラ、いつか笑って振りかえる日が来ますよね。





レフアのみなさんMahalo nui loa💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪窓を開けて♪心... | トップ | フラレッスン♪新学期スタート&Aち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事