TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪窓を開けて♪心開いて♪今年のしめくくり

2020-06-29 14:32:25 | フラレッスン

Aloha!!

雨の季節、毎年この時期に1年が終わります。

今年は、ホイケのしめくくりは叶わなかったけれど
1年間踊ってきた曲を、それぞれの想いで仕上げとしめくくりすることにしました。

週末
マーラプア、アーネラ
蒸し暑さも吹き飛ぶ楽しげな様子に心も洗われます。

マーラプアは少人数でしたが、久しぶりのEちゃんとの再会を喜び
そのフラを踊る姿に、本当にフラが好きなんだなぁと見とれてしまいました。

お休みのオハナ達も元気でいることを願って、空いている彼女たちのポジションに、その姿を感じながら。とても温かいフラを踊ってくれました♪


アーネラは土曜日授業の子も集まることが出来ました。
中学生アーネラちゃんが次回で卒業することになりました。全員で踊れて遊べる貴重な時間、みんな思い切り踊って、遊んで、満足げに帰っていきました!

みんな、レッスン前後に張り切ってフロアモップ持ってお掃除鬼ごっこでキレイにしてくれてマハロー!今日も白熱したね~\(^o^)/


日曜日 プア・リーリア

外はしとしとこの季節ならではのしっかり雨☔

3リーリアがしっとりと踊ってくれました♪
お休みしているオハナ達を思って締めくくりのフラ♪
やっぱりホントはみんなで踊れたら最高ですね・・・



フェイスシールドを外して私からも1曲みなさんへ踊らせていただきました♪


今年度の表彰式と、締めくくりのフラ♪(もちろん、このフラはこれで終わりではないけれど)
明日のレフアで、今年度が終わります。
レフアのみなさん、明日ね(^_^)/


来週より新学期。新曲お楽しみに♪

感染予防をしながら
こうして顔を合わせて一緒に時間を分かち合えることの喜びを感じながら、
会えなくなったオハナ、卒業していくオハナのことを想いながら・・・いつもとは違った新しい1年を迎えます。






カーテンを開いて~♪

ではななかった、

ブラインドを開いて~♪


uluwehi!青々と茂る庭園の緑を見ながら、外の風を入れましょう。
深呼吸して、まなじゅ~(マナ充電)!







雨に濡れた緑もアジサイもまぶしい・・・







レッスン後、久しぶりに
カフェスローのスロープレートをいただきました♪





国分寺産のイチゴとニンジンのつぶつぶジュースで栄養補給完了♪




お店でいただくスローなごはん、久しぶり。
元気もらいました!

Mahalo!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪今、出来ること... | トップ | フラレッスン♪今年度(12期)終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事