TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

生ハム新年会!(^^)!

2011-01-31 11:12:53 | 食べ歩き日記

ALOHA!!

昨夜、リーリア主催の新年会におよばれしてきました\(^O^)/

「新年会は生ハムです」


・・・・生ハム??

019
「お店の名前が生ハムです」

そう宴会部長よりご案内いただきました!(^^)!

まだオープンして数ヵ月ほど?
という新しいお店のようです。

ほら、生ハム です!(^^)!

お店のカードによるとこうです。

スパニッシュイタリアン「生ハム」



010
すぱにっしゅ で いたりあん

です。

実にユニークです!(^^)!

生ハム 国分寺店

本町3-12-1
国分寺駅北口より徒歩4分ほど

ここで賑やかな女子会パーティです!
宴会部長の音頭で
みんなで乾杯~\(^O^)/





007
12品ものメニューに、飲み放題!
凄いボリュームですよ。
出て来たお皿を一挙公開しておきます♪

(お品書きがないので名前が解りませんお許しをm(__)m)


ビールやワインに合いそうなイタリアンデッシュの数々が並びます。






001
もちろん・・・
生ハム だけに 生ハムが出ました。

※一皿4人前ずつ盛られています


宴会部長の計らいで、ハワイ語のくじ引きで席が決まりました!
さすが。お勉強になりますなー。
私の席は「ハウケア(雪)」でした。




012
ただ、一番端っこ席で、遠いリーリアとはお話しできなかったのが残念。

それにしても忙しいみんななのによく集まったと思います。
しかも夜ですよ。
お子様も大人に混ざってジュースで乾杯。

どう見ても酒豪な大人もジュースで乾杯(笑)もいました。


ガーリックの効いたキャベツ炒めでした、一見中華。



013
オニオンリング フリッター

次々とおつまみ系お料理が運ばれてきて食べるのが追いつかないくらい!


それぞれのテーブルみんな盛り上がっていましたねぇ。楽しそう。

一日に何杯コーヒーを飲む??私は5杯分、朝から晩まで飲むよ~
珈琲好きのリーリアたちと意気投合。




014
このパスタの前に、ラザニアが出てきました。
(唯一、ラザニアは撮り忘れましたm(__)m)


中学生のAおねえちゃんと、
富士急ハイランド絶叫マシンに乗った話で盛り上がる。

「(私も乗っていないのに)ええじゃないか に 乗ったのセンセー」と驚かれた。

ええ。心臓が口から飛び出たけどね

絶叫コースターフジヤマで、搭乗中撮られた写真が
人間とは思えない地獄顔だったこと、
時速150キロでスタートダッシュする「ドドンパ」で、顔のパーツがバラバラになった感覚、魂が置いて行かれた感覚。・・・・をおねえちゃんに熱く語ってました(笑)


015
宴もたけなわ、

「好きなフラはしっとり系?ノリノリ系??」の私の問いに、
およそ半分に分かれた。どうやら年齢が関係しているらしい。と分析。
若い子ほど速い曲が好き。マダムになるとしっとり系が好き。
ってことかしら。

アボカドのフリッターは、ふわふわしてました。
砂肝のフリッターも。

もうお腹がいっぱいです

016
シメのデザートまで。

最後のコーヒーはマグカップでどんと出てきました!


楽しい時間はあっという間!
女子会のおしゃべりは尽きません。
でも。
お子様もいるし明日もあるし家族は待ってるし。残念ながらお開きです。





久しぶりにリーリアたちと、ワイワイ食べ飲みしながらお喋りができたことが、何よりのご馳走
宴会部長・副部長のお二人、忙しいのに計画してくれて細やかな配慮に至るまで。本当にいつも頭が下がります。
優秀な指揮官がいると助かるな~これもチームワーク
リーリアのみなさん、楽しい時間を、そして美味しいお招きありがとうございました

'ono'ono!!ご馳走様でした\(^O^)/

今年もこのオハナで6月のホイケを迎えるのが楽しみです!!
Mahalo nui loa!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(日)晴れ フラ... | トップ | 2月1日(火)晴れ フラレ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALOHA[E:#xEB85] (kame)
2011-02-01 09:15:16
ALOHA[E:#xEB85]

新年会とっても美味しくてボリューム満点で楽しい会でしたo(^-^)o
mymy部長、hirori副部長ありがとうございましたm(_ _)m

いろいろ素敵な場所を探して下さったり、気配りに感激です[E:#xEAA6]
ただ先生と遠く離れてしまったのは残念[E:sweat02]でした。
いつもそこに乗っかるばかりで申し訳ありませんが、またよろしくお願いします(^O^)
これでまたホイケに向けて団結力が高まりましたね[E:#xEAA6]
返信する
★kameさんへ (TOMOALOHA)
2011-02-01 09:29:24
★kameさんへ

ALOHA!!
その後いかがですか??体調、お大事にしてくださいね[E:clover]
新年会、とても楽しかったです。マハロ~\(^O^)/
席が遠く離れて残念でしたが、kameさんに熱い視線をおくっていたんです[E:heart]
またお話する機会を楽しみにしていますね![E:wink]
また一致団結、これからが益々楽しみです!!
Mahalo!![E:heart04]
返信する
みなさんに楽しいひと時を過ごしていただけたなら... (mymy)
2011-02-01 13:59:59
みなさんに楽しいひと時を過ごしていただけたなら部長冥利に尽きますです。[E:clover]
私もkameさんと離れてしまって寂しかったです~[E:weep]
次は「てっぱん」との噂もありますが、ご希望のお店などありましたら、
皆様、お知らせくださいね。[E:ear]

返信する
★mymy宴会部長へ (TOMOALOHA)
2011-02-01 16:57:18
★mymy宴会部長へ

ALOHA!!
改めてお疲れ様でした!&マハロヌイ!!感謝感謝[E:heart]

いつの日かで良いのですが、
「てっぱん」
是非お願いします(笑)
お好み焼き大好き、この指とまれ!!(^O^)/

それから予告です。

レフアの女将こと、yukoちゃんがついに今月お店をオープンすることになりました[E:sign03]
オープン当初は大変だと思うので、落ち着いた頃、
是非みんなで飲みに行きましょう!!
その時はまたよろしく♪宴会部長&副部長どの。
返信する
楽しみにしていた新年会[E:beer]もっともっとみん... (きよちやん)
2011-02-01 17:16:55
楽しみにしていた新年会[E:beer]もっともっとみんなと話しがしたかったでーす
幹事の方いつもありがとうございます[E:happy01]

最愛なる旦那様へ愛妻弁当ステキですね[E:heart]

2週間ぶりのフラ
オハナの振り先生の手 足の動きに夢中になりすぎ顔が恐かったかも[E:despair]

フラの基本は笑顔ですよね
来週は笑顔で踊れるように 練習しています[E:notes]
返信する
★きよちゃんへ (TOMOALOHA)
2011-02-02 09:50:47
★きよちゃんへ

ALOHA!!
新年会楽しかったですね!マハロー[E:heart]
きよちゃん節も絶好調で[E:up]周りも大いに盛り上がっていましたね[E:happy01]
新年会は、いつも疾風の如くレッスンに来て帰っていくリーリアとお話しできるチャンス!貴重な時間。でした。

法事やお家の事の用事でお忙しかったことでしょう。お疲れ様でした。
またお元気なきよちゃんミノアカ[E:happy01]が戻ってホッとしました![E:good]今度、てっぱんダンスをご一緒に[E:bleah]
Mahalo!![E:heart04]
返信する

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事