tomitaikyoブログ

富退教(富山県退職教職員協議会)事務局からの情報発信です。会員の親睦を中心に教育現場への支援など様々な活動をしています。

国民不在 身内の論理 ~自民39人分処分~

2024年04月05日 | 日記

 昨日(4/4)、裏金問題の責任をとるとの理由らしいが自民党で関係議員の処分を発表しました。各処分内容については、何故その程度?と疑問符が付くものも!

 この程度で国民は納得しないのでは?と思うのが正直なところ。これで幕引きにされてはスッキリしないのです!全容解明を望むのです!!

 もういい加減に自民党政権に決別してみてもよいのでは!?個人的には思っています。どうせ、優秀な官僚が大部分をリードしてくれるに違いないのです!?次期総選挙には野党の躍進を望みたいと思いながらも信頼をおける野党が無いのも事実。不幸な事態を嘆くばかりです。(土)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿