この直線的に伸びたターミナル、フロアで機内へのアクセス・ラインを変えて国際線・国内線を同一ターミナルに混在可能→乗換が便利、としたデザイン。
ここは関西空港、人口浮島に先進性のデザインで24時間化を可能とした空港ですが、相変わらず評判は良くないですねえ…
これまで海外から大阪を目指した時のみ使用したことのある空港、でもこの日は羽田との日帰りで。
東京人目線で言うと昼間帯にフライトが極端に少ないです。JAL、ANA合わせても羽田行きが正午12時の次が15:45、でしたから…?ですねえ。KIX発の国際線は24時間空港ということで早朝、深夜に集中しているのでしょうか?
本土との橋、及びこの日往復とも乗ったスター・フライヤー機材。
羽田から北九州はJALとの共同運航なのか羽田ターミナル1、関空はANAとの共同運航で羽田ターミナル2.お間違えないように…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます