シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

PICO DE GALLO Vol1 (鎌倉通り)

2021-03-22 | 食・レシピ

少し前に鎌倉通り沿い、かつて何があったところなのか、広い駐車場が出現。

その敷地内にトレーラースタイルの店舗が出来た、とシモキタパトロールで報告していますが、

今回はその内のチキンブリトーに特化したお店への訪問。

 

平日正午前だったら鎌倉通りブン停めでもその場で作るブリトーだから大丈夫かな🙆‍♀️、とたかを括っての訪問。

事前取材?でアメリカ程ではないけど結構ボリュームありますよ、と女性店員さんに説明受けたのが印象的。

オーダーはシンプル、トッピングは不要ということで、の1本税込780円。

流石にアメリカのようにガラス台を挟んでフィリングを選びながらmy ブリトーを作ってもらう訳にはいきませんが、トレーラー内でみっしりトルティーヤにチキンその他諸々とレタスなどの野菜を押し込みつつ成型化する作業を見つめます。

 

さて、車を無難に捌きピックアップ成功。

帰宅してのアルミホイル外した中身はこちら。

そしてねえ、こちらかなり美味しい👏🙆‍♀️😍

ブラックビーンズ、ライス、サワークリームなど外さず入り、ゴロゴロ入るチキンも美味しい。

なんか普通に見えるメガネ兄ちゃんが作っているのですが、結構なブリトー愛✊️

これは良いお店が出来ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田市国際版画美術館「アー... | トップ | 今週のジョギング the week ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事