シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

目黒三ツ星食堂 Vol♾: 石原さとみさんも食した”それ”に挑む!!

2023-01-31 | 食・レシピ

以前東京メトロでこんな広告を目にし、一瞬でこちらのオムライスだ、までは分かったのですが…

今週のジョギング the week from 27/03/2022 - シモキタのtokyoboy

そこで出てくる「醤油オムライス」なんですが、上のリンクの先にあるこちらのアーカイブ編1、2を見る限り私は頂いていない…😅🤬

 

ということ、ででもないのですが、次に目黒のこのエリアにランチタイムに足を踏み入れたらここで醤油…とだけは決め、

広告見てから1年近く経ったこの日にお邪魔してみました。

女将とご挨拶をしてから席に着きます。

勿論オーダーはそれ、でも最近来ていないうちにサイズが今までの普通と大盛りから女盛り、男盛り、大盛りと100円刻みに変わったんですねえ😅

 

先ずはモヤシとレタスのサラダから来るのはいつもの通り。

そこまでも、そしてそれからもしばらく待つのもお約束。

さあ、来ましたよ⁉️

ふむ立派なアピアランス✊️

 

 

 

 

 

そして断面図がこちら。

男盛り、1,300円也(税込)でお願いしました。

いやー、男盛りだから大きいのか、私のキャパがシュリンクしたのか…

美味しいのは当然、かなりパンチキのお腹で失礼しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市美術館「亜欧堂田善 江... | トップ | 2022年度新収蔵品展+パリのモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事