tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

呉羽山からの立山連峰と紅葉

2017-12-04 | ブログ2017
呉羽の知人のお宅におじゃまする用事があったので、お昼に呉羽山に行ってみました。
紅葉も終わり掛けですが、場所によってはまだまだ綺麗です。
駐車場に車を停めると紅葉の間から陽の光が射して・・・



マリーマリーの前から眺める立山連峰





昼食の後、民俗民芸村まで足を延ばしてみました。
場所によっては、まだまだ綺麗です。



藤棚の下



またまた円山庵へ・・・
花舞台



紅と黄色と緑のコントラスト



美しい葉っぱが散りばめられた石畳み



はらはらと舞い落ちる葉っぱを眺めながらお茶を一服。
移り行く季節を愛おしく感じました。
一番美しい時など無いのだと・・・。
自然はいつも美しく、観る人の心がその美しさを捉えられるかどうかなのだと・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺家公園の紅葉 | トップ | ビーズ織り展と川越ゆりえ個展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2017」カテゴリの最新記事