tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

ビーズ織り展と川越ゆりえ個展

2017-12-05 | ブログ2017
知人の作品を観に「創作ビーズ織り展」を観に高岡市美術館へ行ってきました。



撮影禁止なので、写真はありません。
ビーズ織りという物を初めて見ましたが、色んな事をやっている人が居るんだと感心しました。
ミュージアムショップで気に入ったビーズ織のアクセサリーを見つけましたが、ちょっと手が出ませんでした。

その後、川越ゆりえさんの個展「隣の羽音」を観に行ってきました。



高岡市駅南のVENUSビル1Fで開催されています。













作品がプリントされたバッグを買いました。



川越ゆりえさんの個展は12/10(日)まで開催されています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉羽山からの立山連峰と紅葉 | トップ | 手作りの色紙用掛け軸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2017」カテゴリの最新記事