tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

スズキ「ハスラー」 試乗体験!

2014-01-14 | ブログ

3連休の初日、8日発売のスズキ「ハスラー」に試乗出来ると聞き、さっそく行ってみました。

Dsc00598

右側が、今乗っているKei、左側が、ハスラーの試乗車です。

やっぱり、可愛いハスラー。

あんまりハスラーを褒め過ぎると、Keiが妬いちゃうかなあ・・・。

( 今のKeiに乗ってから、一度も事故を起こしていないので、新車が届くまで、安全に走行してもらわくちゃならないから、Keiちゃんお願いね。)

新車に試乗して、事故でも起こしたら大変だし・・・、と迷っていましたが、雪も降ってなかったから、やっぱり乗ってみる事に・・・。

ハスラー、室内も広いし、快適。

自分の車は、殆ど1人乗りなんですが、たまに助手席に主人を乗せると、主人の肘が結構気になります。

でも、ハスラーは、全然気になりません。

窓も広くて、見通し明るい~。

サイドミラーにも、標準で熱線が入ってるから良かった。

(Keiを買った時、サイドミラーに熱線入れますか? と聞かれて、ケチして入れなかったから、雪が付着して、凄く不便だったんですよね。)

ほんの10分程の走行でしたが、満足、満足。

納車がいつになるか、まだわからないんですって。

1月末頃から、ディラーの試乗車が届き始めて、一般客の物は、2月頃からの順次との事。

ああ、待ち遠しい。

でも、今からの契約の人は、納車が4月以降だって言うから、2月なら良い方だよね。

我慢、我慢。

ハスラー グッズもしっかり頂きました。

Dsc00604

ミニカーと、腕時計と、ハンドタオルです。

お店に展示してあった、もっと大きい模型の方を欲しいと言ったら、展示用だからダメなんですって。

「用済みになったら、お願いね。」と頼んできましたが、覚えててくれるかなぁ・・・。

ふと、向かいのTOYOTAを見ると、ボディがオレンジで屋根が白の「FJクルーザー」が目に入りました。

「あの車を買って、夫婦で、オレンジのボディに白の屋根なんてのはどうかなぁ。」と主人。

「あれ、いくら。

「300万円ちょっと。」

キッパリと「そりゃ無理でしょ。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月映画 | トップ | ガラスの写真立て作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事