tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

勘兵衛はうすに入口看板取り付け

2020-04-26 | 手作り2020
今日も勘兵衛はうすへ行ってきました。
郵便物と宅急便の受取です。
以前から気になっていた正面入り口を示す看板



パウチして作ったものですが、水が滲みてきて矢印が見えなくなってきてしまいました。
文字の方は大丈夫なのにね。
顔料と染料の違いかしら・・・。
昨日、木製の物を新たに作ったので、取り付けしてみました。





ちょっと小さめですが、まあまあかなぁ・・・。
板にアクリル絵の具で書いたものです。
一応塗料を塗りましたが、どこまで雨に耐えるか・・・。

アプローチでは、ツツジが咲き始めていました。



こちらのツツジはまだ蕾



季節はゆっくりと歩みを進めています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング日和、畑日和 | トップ | 春の味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2020」カテゴリの最新記事