tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

五福公園から護国神社へ

2022-11-11 | ガーデニング2022

昨日は、ノルディックウォーキングの日でした。

五福公園に車を駐車して、護国神社まで行って戻る4km程のコースをウォーキングしました。

五福公園は、紅葉真っ盛り。

護国神社前の銀杏並木も黄金色に輝いていました。

晴れ渡った青空の下、気持ち良く歩きました。

五福公園に戻ってから、紅葉を眺めながらベンチで少し早目の昼食。

秋の日を満喫しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺家公園で紅葉狩り | トップ | 春日公園の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2022」カテゴリの最新記事