tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

円山庵の紅葉

2018-11-26 | ブログ2018
昨日の午前中、用事で勘兵衛はうすに行った帰りに民俗民芸村に行ってみました。



さわやかな良いお天気で、時折吹く風も心地よく、ご夫婦や一眼レフを持った方々が多くお散歩されていました。
お目当ての円山庵へ



花舞台の花



一歩進む度に変化する美しい景色







進んだり、戻ったり、見上げたり





池に映る紅葉も美しく



奥に進んで立山連峰をしばし眺め



暖かいお部屋でお抹茶を一服







行きつ戻りつしながら、美しい紅葉を堪能しました。



寺家公園の紅葉も見る事が出来たし、円山庵の紅葉も見る事が出来たし、今年は本当に幸せ。
春の桜を見て、また桜を見る事が出来た事を喜び、秋の紅葉を見て今年一年無事に過ごせた事に感謝して、一年一年を大切に生きねばと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし「ためしてガッテン」 | トップ | 松ぼっくりの縮緬細工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2018」カテゴリの最新記事