tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

手作り看板の取り付け

2017-04-04 | ブログ2017
一昨日、勘兵衛はうすの作業場に看板を取り付けました。
勘兵衛はうすは、射水市本江にある古民家です。
私が事務局をしているNPO法人アポロンが管理しています。





この作業場は、作家さんにアトリエとしてお貸ししているものです。
簡素な納屋なので、もう少し見栄えがする様にと、自作で看板を作ってみました。
家にあった板きれにアクリルペイントで書いたものですが、なかなかのものでしょ。
思いの他良い感じになったので、調子に乗って通路側にも付けようと現在制作中です。
月に数回しか行く事が出来ないので、なかなか思う様に仕事が捗りませんが、一歩一歩整備して行くのもまた楽しみのひとつです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観ました! 3月のライオン | トップ | 布染展を見に八尾へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2017」カテゴリの最新記事