tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

最前列での「武士の献立」

2013-12-18 | アート・文化

映画「武士の献立」を見てきました。

地元の銀行で、ほんの少し定期預金をしたら、思いがけず、キャンペーンの景品として、映画のチケットをもらったんです。

定期預金の利息って、普通預金と殆ど変らないので、最近は定期預金をする人が減って、銀行も必至なのでしょうか。

ここのところ、「武士の献立」は元より、「清州会議」「利休にたずねよ」「47RONIN」等、見たい映画が目白押しです。

とりあえず、せっかくもらった、タダ券2枚で、主人と「武士の献立」を見に行きました。

Dsc00481

時間ぎりぎりに到着したので、なんと最前列しか空いていません。

「タダだし、文句も言えまい。」と、仕方なく最前列を承諾したものの、座ってみると、もの凄い角度です。

なんだかスクリーンがのしかかってくるような感じ。

首への負担を減らす為、座席に浅く腰かけて、セルフリクライニング状態で見たものの、見終えた後、首が痛くて大変。

映画そのものは、可も無く、不可も無くといった内容でした。

終わった後、辺りを見回してみると、殆どが年配者でした。

皆さん、銀行でもらったのかしら・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy christmas day 2013 ... | トップ | 開花が進まないエケベリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事